2012/4/17

うれしいFAXありがとう。<3,948本目>  ひとりごと

2012/4/15のエントリー、
期待を持たせる。
の中で
「あなたのお店に期待されていること」を
FAXどうぞ。

と投げかけたら、
やっぱりしっかりと経営されている方は何人もいらっしゃって
本当(^_-)に送信されてきました。
(愛知県外からばかりです。)

そのうちの一つに、
「おかげ様で昨年本年と順調に推移しています。」とあり

そこには22年と23年の売上金額が記されていました。

22年対比の23年は年商で111.7%の二ケタ増です。
24年3月までの三ヶ月も昨年対比113%とこちらも二ケタ増です。

絶好調のようです。

「(平成)22年のセミナー以来、日野先生にヤル気に火をつけて頂いた気がします。」とありました。

嬉しいですね。

たった一度のセミナーから
たったひとつのブログ記事から、
たった1枚のFAXです。

ただそれだけのアクションが実は大きいのです。

「やった方が良いな。」と思ったことは
「すぐにやる!」といいのですね。

お送り頂いたFAXには
簡単ではありますがすぐに返信させていただきましたよ。

直接会うことが無くてもしっかりとコミュニケーションできますね。
ありがとうございます。













晴@気温上昇しそう。
いつも来てくれて本当にありがとうございます。







この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ