2010/12/24

サンタクロースがやってきた!<3,413本目>  ひとりごと

ニューヨークでクリスマスだけをテーマにしたお店に行ってきました。
今週はクリスマスシーズンですから特に興味深かったそのお店のことはすでにレポート済み。

そんなクリスマスイブですが、
サンタクロースからプレゼントをいただきました。

ジャン!
クリックすると元のサイズで表示します
「ドルフィンブルーペアワイングラス」です。

日野がイルカ好きを知っていたのです。
日野がワイン好きも知っていたのです。

嬉しいなぁ〜、
ありがたいなぁ〜、

二つの好みを同時に表現していただいて、
とっても気持ちがハッピーだなぁ〜。

相手のことを心から思って選んでくれた気持ちが伝わってきます。

クリスタルダルクという老舗のブランドグラスです。
わざわざ探してくれたんですね、ありがとうございます。

クリスタルのグラスでワインを飲むことができるなんて、
それだけで会話も弾みます。
それだけで心が休まります。
それだけでパワー充電もできます。

ワインのことは好きですが、
実際に飲むとなれば、せいぜいグラス2杯がいいところです。

だからこそ飲む時間を大切にしたいのです。
飲む相手やメンバーも重要なのです。

酔っぱらうだけではなく、
“会話を楽しむ”ことが自分の気持ちを豊かにしてくれます。

豊かな気持ちからは落ち着きや余裕が生まれます。
そして笑顔がたくさん生まれるでしょう。

充実したコミュニケーションを楽しみます。











快晴@気温低めの心温かめ。
クリスマスイブの週末金曜日に、ウキウキしてきてくれてありがとうございます。









この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ