2010/9/19

眠くならずに寝てしまう。<3,300本目>  ひとりごと

一通り、その日にやることも終わって
ウトウトしていたんですね(既にほとんど意識がなくて・・・)。

読みかけの本でも読みながら寝ようと、
ベットへ…。

ここまでは覚えているのに、本を開いていない・・。

寝てしまっていたのです。
眠くなったと感覚はないのに・・。

何となく目が覚めて時間を確認すると、まだ夜中の2時前。

「明日はアポがないから、オフィスで事務仕事だなぁ〜…(ムニャムニャ)」
積極的に寝よう!

って、ぼやァ〜っと考えながらまた眠りの中へ。

そのまま日曜日の寝坊を楽しんで6時半でした。

ただ、スタートが遅いとその日の予定がどんどん後ろにずれていく感じ。

そんな時に限って、
「そうだ、出張がない時にしかできないことをやろう。」と思いつくことが多くて、ますます、時間が足りなくなる。

日曜日のルーティン、“両親の運転手“もあったんだ。

暑さは残るけれど、さすがに秋なので過ごしやすい。

カレンダーを見て、
「そうか、明日も祝日なんだ。」と再認識。

遅れている仕事をしっかりやらなきゃと、ネジを巻きなおして頑張ります。











晴れ@まだ最高予想気温は30度。
日曜日の連休にも来てくれて、ありがとうございます。












この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ