2009/5/29

連続ホームラン!  ひとりごと

ヤンキース松井秀喜選手がメジャー3度目となる1試合2本塁打をマークしました。日米通算450号本塁打と打席連続となる7号2ランを放った。

松井秀喜ファンとしては喜ばしいことです。
開幕こそ「4番」DHでしたが、この日は「6番」。前日の「7番」からは昇格したものの本人にとっては”まだまだ”でしょう。

それでもいつものコメントは「与えられたポジションで精一杯やるだけです(そのための準備をしておくこと)。」

決して愚痴らない。カッコいいです。
自分の好きなアスリートが活躍するのはファンとしてはとても嬉しいことです。

自分の好きなお店が繁盛することも嬉しいものです。
自分のお店を好きになってくれるお客様がいることも嬉しいものです。

そしてそのお客様がお店の商品を通して喜んでくれたら嬉しいのです。
アパレルであれば自分のお店で買ってくれた洋服でオシャレに素敵になってくれれば嬉しいです。

「ファン」はとてもありがたいものです。

そのありがたいファンを一番大切にすることはプロとしての一番の”仕事”
なんですね。

絶望的な怪我から復活をして活躍している松井秀喜選手が頑張っている姿は、勇気を与えられますね。

その松井秀喜選手がいるニューヨークに、
毎年開催している6月の
「ニューヨーク視察セミナー」は残念ながら今年は中止(延期)としてしまいました。
ヤンキースタジアムも新しくなったので、視察の合間に行こうと目論んでいましたがそれもあえなくボツ。

何とか12月の「ニューヨーククリスマス視察セミナー」を計画中です。
行ってみたい!方は、
行きましょう!








大好きな5月の週末に来てくれて、ありがとうございます。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ