2009/5/27

オリジナル。  移動の達人

秀峰窯作品。

詳細は後程アップしますので、もう一度来て下さいませ。
クリックすると元のサイズで表示します

続編。

「美濃焼織部」で会社の表札を作っていただきました。

美濃焼では器だけではなくいろいろなものができるのです。
表札の回りは「コースター」です。

いずれも試作品ですが、ご希望の方はご相談ください。
コースターはペーパーウェイトにもなります。
写真にある“more試作品”でもよくて、もし欲しい方がいらっしゃるのなら差し上げますよ。

会いに来てくれればプレゼントします。
(本日は「窓口相談」なので先に取られちゃうかな?)

アナタだけの、世界でたった一つの織部を手に入れることができます。

いま美濃焼で表札を作っているのは「秀峰窯」さんだけです。
日本一の生産量を誇る美濃焼から“新たなチャレンジ”が始まりつつあります。

陶器に興味がある方も、興味がない方もこれをきっかけに興味を持っていただくのもいいと思います。

今までの常識から脱却して新しいことを見出すのがmore流ですから…。








TBCに参加してから怒涛の時間が過ぎています。
夜も岡崎で勉強会です。
今来てくれた人も、2度目に来てくれた人もホントにありがとうございます。










トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ