2009/4/17

甘党なんです。  ひとりごと

思いがけず届きました。
ありがとうございます。
(岡山県)サンドリヨンさんの撫川チーズケーキ。
クリックすると元のサイズで表示します

ホームページを見て、おいしさが伝わってきました。
それが今、目の前にあります!

岡山のでんきやオカンさんがプレゼントしてくれました。ありがとうございます。
(オカン、ホントにありがとっ!)

このチーズの原料は「福谷チーズ工房」さんの手作りチーズを使っています。

実は「でんきやオカン」さんも「福谷チーズ工房」さんも、昨年の「岡山西商工会“経営革新塾”」の受講生さんなんです。

昨年秋に出会ってセミナー、情報発信の重要性をお話ししてオカンはITどころかパソコンのことも右も左も分からずに素直にブログを開設したのです。
以来“毎日更新”を立派にしているのです。

補聴器を懇切丁寧にお客様に紹介をして、ローカルな親切な電気屋さんとしてオトンと一緒に仲良く頑張っていらっしゃいます。
とーっても素敵なオカンです。
(*注:オカンとか言っていますが年齢はmoreよりもずっと若いですよ、念のため・・。)

そのオカンがお気に入りの岡山地元のチーズケーキです。
同封されていた、シェフ小橋章広さんの一言メッセージからチーズケーキを大切に手作りしている感じが伝わってきます。

なんだかどんどんつながっていくような感じが嬉しいですよね。
今年も8月下旬から岡山へ行く予定が決まっています。

昨年は、行くたびに「桃太郎ぶどう」を買ってきました。
今年はサンドリヨンさんへも行ってみようかなぁ〜。

新しいヒトとの出会い、おいしい食べ物との出会い、そして心が通い合う。
どこにいても気持ちがつながっていることを感じさせてくれる“奇跡の出会い”。

移動の達人としての醍醐味の一つでもあります。
ありがとうございます。









曇っていますね。
週末に来ていただき、ありがとうございます。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ