2009/4/3

嬉しい。  ひとりごと

4月1日から会社名を変えました。
その告知をしたところたくさんの方から”お祝い”メッセージをいただきました。
ありがとうございます。

「(社名変更)おめでとうございます。」と言われます。

おめでとうと言われて、とてもありがたい嬉しい気持ちになりました。

難解なコトバでもないシンプルなコトバの“おめでとう”。
ホントに気持ちが安らぐとともに、経営コンサルタントとしてmoreと出会った人に「Happy」をお届けしたいと身も引き締まりました。

名は体を表します。
名には魂がこもります。

メルマガも発行することに決め一部の方に準備号を配信しました。
この発行に関しても多くの方のお力をお借りしました。
とてもありがたいことです。

ありきたりですが感謝の気持ちに胸が溢れました。

ジブンがジブンの役割の仕事をきちんとすること。これが一番、周りに対してのお役立ちだと思います。

目の前の仕事を明るく積極的に楽しくこなす。
それだけで実は大きな成長があるのですね。

1年後、3年後、10年後・・・、皆様のビジネスがどれだけ成長しているか。
同時にmoreがどれだけ成長しているか、もう始まっています。

このブログに来ていただいて読んでくれて、本当に嬉しいです。

平成21年度始まりました。
今年度もご依頼があれば地球上の(宇宙でもいいな)どこへでも行きますよ。
お互いのビジョンが理解し合えればいいビジネスが出来ますよ。








お花見?
桜がきれいで、ありがとうございます。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ