2009/4/1

ゲンキ。  ひとりごと

テンションが上がるタイミングがあります。
ヤル気が充実するときですね。

「元気」を辞書(と言ってもネット上)で調べてみた。
すると

「活動のもとになる気力。また、いきいきとして活力の盛んなさま。」
とある。

そうかぁ〜、気力なんだね。
盛んなんですね。

やる気の”モト”が元気なんです。

”元”がなければテンションも上がらないわけです。

自分ひとりでなんとなく上がらないときは回りを変えてみるといい。

「春のレイアウト換え」をテーマにしてみてはいかがですか?

ジブンの部屋、office、店舗などなど「忙しいから後回し」ではなく1時間だけちょっと取り組んでみる。

お昼休みにお花を買ってきて飾ってもいいですよね。

フレッシュな(緊張しまくりの)顔が登場している日かもしれませんね。
仲間も増えたのならジブンのフレッシュに。








新年度始まりましたね。
ロケットスタートの日に来てくれて、ありがとうございます。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ