2008/12/17

世界にひとつ。  万年筆

いつもお世話になっている竹内文具店(岡崎)の店長さんがプレゼントしてくださいました。

クリックすると元のサイズで表示します

セーラー万年筆さんのイベントで
いろいろな”思い”や”感情”を色にしたためて(調合して)オリジナルなインクを作ってくれます。

「インク工房謹製」です。

今までもいろいろなインクをいただいたり試したりしてきましたが、自分がリクエストしたカラーとなるのは初めてです。

タイトルは(写真で読めるかなぁ)、みなさまがちょっと”ドキドキ”したときの頃を思い出したり、これから”ドキドキ”する場面をイメージして
「moreの恋」にしました。

ヒトだけでなく、お店や商品に”恋”してもいいですよね。
お客様に恋できたら大切にしますね。


以前にプレゼントしていただいて、まだ使っていない万年筆もありますのでこの新しいインクを入れてお手紙を書きたいと思います。


もしこのインクで書いたメッセージが欲しい方は「手書きのお手紙」ください。
moreオリジナル葉書にしたためてお返事しますよ。


忙しい年末、年賀状の前に郵便で”文通”。
ちょっといいんじゃな〜い。
いらっしゃい!





雨模様ですね。

万年筆にも、ありがとうございます。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ