2008/6/24

成田空港着(ライブ)。  移動の達人

ただいま!

日本には何とかたどり着きました。デトロイトの出発が一時間遅れて、乗り継ぎ時間が15分しかありませんでした。

新幹線ぐらいなら余裕ですが国際線から国内線ではゲートも遠くギリギリでしたが、LUCKYなので間に合いました。

ただ、乗り込んだ飛行機が一旦ゲートを離れたものの「メンテナンスが必要」とのことで引き返してきました。
既に機内で一時間以上待っています。

ニューヨークで二時間半遅れた時の機内は乗客の誰も何もあたふたしていませんでしたが、ここ日本では、ざわついています。だいぶ「待つこと」についてリアクションが違います。

騒いだってエンジンに不安があってフライトされた方が心配ですから。

でも、セントレアに何時に着くでしょうかね。まぁ、日本語はペラペラですから何とでもなります。

たっぷり飛行機に乗る旅になりました。ありがとうございます。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ