2016/10/15

あっという間の24年。<5,606本目>  ひとりごと

日野が開業した平成4年に立ち上げた、
中小企業診断士のための中小企業診断士による勉強会「金猿くらぶ」が
開催97回目を迎え24周年となりました。
クリックすると元のサイズで表示します

いつもは中小企業診断士だけで勉強会をするのですが、
周年記念ですので、中小企業診断士以外の経営者もたくさんご参加いただきました。

今回は特に美女が集まりました。

そして、よしもと芸人のいわしてんぐさんもゲストに呼んでアトラクションも取り入れました。
クリックすると元のサイズで表示します

よく「どうすれば24年間も続くのですか?」と尋ねられます。
その答えがあるわけではありませんが、
「続けていたら24年になっちゃった。」というのが本当のところです。
つまり目標設定していいないんですね。
決して「24年続けよう!」なんて思っても考えてもいませんでしたから。

24年続いたことを振り返って学んだことは一つ、
「続いていることが本物になる。」ということです。
先輩でも後輩でも友人でも
お客さまでもお取引先様でも、
24年のお付き合いがあればかなり親密で、その“愛”は本物です。
信頼関係が築きあげられていますね。

当日参加できなかったと行って東京からわざわざ
「バラの花束“24本”」を贈ってくれる
粋なメンバーもいます。

クリックすると元のサイズで表示します
ありがとうございます。

今回が「97回目」だったので、来年は「100回目」も迎えそうです。
参加していただく方に楽しんでいただくことを考えながら、
中小企業診断士として社会で活躍できるようにスキルアップしていきますよ!
ありがとうございます。

















晴@豊橋祭り。
秋晴れを満喫しながら来てくれてありがとうございます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ