2010/10/4

必要な人にはツボにはまります。  ひとりごと


この本!
90日で商工会議所からよばれる講師になる方法

この本の著者のヒガシカワさんは、日野の知り合いであり、「ノウハウの囲い込みは絶対しない!」という強い信念の持ち主でして、いい男です。

独立した当初は、誰でも簡単には売り上げが上がらないもの。

明日10月5日(火)から6日(水)の2日間、お得な特典つきのアマゾンキャンペーンを実施します。

「90日で商工会議所からよばれる講師になる方法」(同文舘出版)
アマゾンキャンペーンはこちらから
↓↓↓
http://npc.bz/book2/amazon/

この期間に買われた場合は本人の直筆サインを頂くこともできます。
(期間を過ぎても日野におっしゃっていただければサイン本にします。)

90日で商工会議所からよばれる講師になる方法

よろしくお願いしますね〜。


2010/10/4

シーズンが終わってしまう。<3,317本目>  ひとりごと

今年は、あと「88日」残っています。

1年の4分の3が過ぎたのですが、なかなか出来ていないこと結構たくさんあることに気がつきます。

その一つがテニス。
今シーズンいつやったのが最後かなぁ〜と手帳(=MoreDream2010)をパラパラと見直してみると、
(来年の“moreな手帳”「MoreDream2011」。今年も作りますからお使いの方はご連絡くださいませ。)
なんと、
GWの5月2日が最後でした。
5か月も練習していない!
ラケットが腐るぅ〜。

忙しくて時間が取れないわけでもなく(確かに出張は多いのですが)、
テニスコートに行くまでの“ちょっとしたテンション“が足りないのです。

結局、怠けているのですね。
怠けていれば当然その“効果”は体に表れてきます。

そう、内緒ですが“ウエイトオーバー”なんです。
まぁ、3月に「体重計の測定が間違っていた事件」があったせいもあるのですけどね。

このまま今年のテニスシーズンを終わるわけにはいきませんから、
しっかりストレッチを開始して始めましょうかね。

って、まだ手帳に「テニス」って書き込んでないなぁ〜。











弱雨@午後から広島、富山出張。
秋のシーズン本番スタートの月曜日に慌ただしくも来てくれて、ありがとうございます。


タグ: テニス



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ