2010/9/17

乗り物好きなんだろうなぁ〜。<3,297本目>  移動の達人

月曜日に長野県(駒ヶ根)から始まった“国内長期出張”。

行く先々で新しい出会いや、新しいアイディア、ヒラメキもあり有意義に過ごしています。

高速バスに揺られて4時間弱で新宿に着き、
中小企業大学校東京校での3日間も終え、今日の午後からは安来市(島根県)で「女性の販売促進塾」(最終回)へ。

東京からいったん(深夜に)豊橋へ帰る選択肢もありましたが、
そうすると豊橋を早朝に出て安来市に入る必要があります。

「羽田〜米子(鳥取県)」のフライトがあったので当日移動のそちらを選択。

羽田(空港)近くで、モノレール1本で行けるホテルに決定。
クリックすると元のサイズで表示します

28階建ての27階の部屋から観る景色も遠くにつり橋も見え高層ビル、マンション群も霞んで見える。

眼下の首都高(?)では渋滞もあるけれど順調に流れている様子。

みんなそれぞれの立場で、それぞれの仕事をして頑張っているんだなぁ。
煙と何とかと同じで“高いところ“が好きなので、外の風景もいい感じです。

やっぱり、頑張んないと。

ヨシッ!って感じで、
米子(鬼太郎)空港経由でお隣の“どじょうすくい“の安来市へ飛びます。











チョイ曇り@都内。
もう金曜日ですねって感じでも来てくれてありがとうございます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ