2010/9/2

"行ってしまった"iPhone3GS。<3,278本目>  ひとりごと

午前中は使っていたのです。

オフィスを出る直前も使っていたのです。
だから、オフィスの机の置き忘れたと思っていたのです。

プロジェクトメンバーとランチをした時には、
持って出たはずなんです。

これだけ酷暑日が続いていても、
クールに着こなして涼しい顔で、「ネクタイ」と「上着」は持っています。

上着の左ポケットが“定位置”なので、ないとすぐにわかります。
ランチ時に上着のテーブルの下において、

「豊橋カレーうどん」第2章を始めていたのです。

そして、メンバーと電車に乗って、ちょっとチェック…と思って、
上着の左打ちポケットを探ってみたのですが…、
「無い!」のです。

深夜にオフィスに帰ってきて机の上にも、なかったのです。
ランチ時にどうやら“行った(落とした)“みたいなのです、iPhone。

どうしましょ〜。

しょっちゅうだなぁ〜忘れもの、落し物。

電車のアナウンスで、
「携帯電話、切符などの落し物お忘れ物がありませんように・・・。」

なんて、聞いていても“そんな人あんまりいないんじゃない?”
って思っていましたが、

なんだオレのことかっ!

きっと
「こんなところにあったんだね、ありがとうございます。」ってオチになりますよね。

もし、みなさまのパワーを貸していただけるのなら、
「日野眞明のiPhoneはすぐに見つかりました、ありがとうございます。」

って、心の中で(もちろん大声でもいいですが)10回、言っていただけませんか?

100人の人に言っていただければ、「1,000回分のありがとうございます。」になります。
頼みます!

お力添えくださいませ〜。











夕方から米子へGO!
酷暑をふっ飛ばしながら来てくれて、ありがとうございます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ