2010/6/28

黙々と頑張っているんだよね。<3,195本目>  スポーツ

サッカーワールドカップもいいけれど…。
(ドイツは強いわぁ〜。元サッカー少年だったからね〜、ベッケンバウワァーはどうしてるかね古っ。)

やってくれましたよ。
ファンであるエンゼルス松井秀喜外野手がメジャー通算150本塁打打ちました。(日本では332本打っています)。
しかも満塁ホームランというメモリアルです。

NYヤンキースへ行って、
4番で活躍して、
大怪我をして、
ひざの手術をして、
思うように打撃ができなくて、
守備につけないDH専門になって、
それでもワールドシリーズで優勝して、
そこでMVPまで獲得。

そのヤンキースにもフラれた形で新天地のアナハイムエンゼルスへ移籍して、ちょっと守備はついたけれどやっぱりDH。

5月に応援に行った時は大不振だったけれど、
“moreアドバイス”で見事復活で6月は前半は絶好調。

そして、足踏みしていた通算150号を、見せ場であるけどプレッシャーのかかる満塁でかっ飛ばしちゃうんでうんですから・・。

お見事です。

しっかりとした毎日の体のケアとトレーニングのたまものです。

まだまだ本人としては通過点だろうし、もっともっともっと活躍してほしいと願っています。

どのチームに行ってもファンとしては応援します。
ファンとはそんなもんです。











月曜日@蒸し暑い→きっと涼しい駒ヶ根出張。
今日発行のメルマガも読んでくてていますか?
6月の最終週に入っても頑張ってきてくれて、ありがとうございます。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ