2010/5/21

完全オリジナルでプレミアム。<3,145本目>  移動の達人

できてしまったんですよ。

「考え」が「実現」する。
そのプロセスが結果につながるまでの時間が早いスゴ技。

いつも独特の視点でコメントいただける
“京都の天才“CORE222さんが、デザインして制作までしてしまった作品が
コレ↓
クリックすると元のサイズで表示します

5月8日からユーストリーム(「USTREAM」インターネット生放送テレビのようなもの)で
「moreり場」(=モアリバ)という番組を始めました。

公式初配信(第1回)は5月8日に京都からスタートしています。

その後、
「番組オリジナルTシャツなんか欲しいよねー。」
「あったらおもしろいわなぁ〜」
なんてTwitterでやり取りしていたのですよ。

でも、
「そんなTシャツ作ったって欲しい人いないよねー。」とか
「誰も作らないわなぁ〜」とか、
かなり消極的だったんです。

でもでも、「できたら楽しいよねー。」とも言っていたのです。
そうしたら、知らないうちに作っていたのですねー。
(作っている過程は実はCORE222さんのユーストリームに録画がある)

そのデザインセンスと
その行動センスと
そのおもしろセンスと
その完成センスは

抜群です。

だいたい
「やればいいよねー。」と言う話まではどこでも盛り上がる。

しかし、それを“カタチ”までに仕上げる「アウトプット力」は
かなりの負担がかかる。

ところがそれをクリアすると素晴らしい結果が待っているのです。
それはわかっているのに、スルーしてやり過ごしてしまう。

CORE222さんはそれができる人。
考えと行動を“共有“できる人なのです。

盛り上がった話は時間とともに消滅する。
そんなことはいくらでもあるが、やがてそれは大きな差となって表れるのです。

同じ“価値観“を持つ人が仲間になり、お客様にもスタッフにもなる。
意見や考えをぶつけ合いながら、目指す人生(大袈裟?)の方向が同じなら心地いいに決まっている。

「このTシャツ欲しい!」
「このトートバッグ欲しい!」
ってリクエストは、今のところ受け付けていません。
(オークション形式にしてみる?)

「moreり場」第2回配信予定は6月17日(木)なので、その時に何か“動き“があるかもしれませんけどね。










快晴@週末。
金曜日は勢いがあるのですね、来てくれてありがとうございます。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ