2010/2/26

Twitterの広がり。<3,038本目>  ひとりごと

6年前にこのブログを始めて、
自らが実践しながら、ビジネスに活かすための情報発信ツールとしてご提案してきた。

実際に”ブログ効果”はいくつか実証できてきた。

それでも、何カ月も場合によっては何年もブログを開設しない人もいた。
Twitter(ツイッター)になったら、その日から始める人も出現。

お手軽に始められることは、その逆ですぐに辞めちゃうこともできることは認識しておいた方がいい。

「つぶやき」って言うけれど、
「ひとりごと」はずいぶん以前から“つぶやいて”いるんですけどね。

(ツイッター(=Twitter)がよくわからない人は、左の窓から登録していただければ、「フォロー」させていただきますよ。)












雨@石川県へ。
週末で2月も終わりでお忙しいですね、それでも来てくれてありがとうございます。



2010/2/26

『過去問で効率的に突破する!「中小企業診断士試験」勉強法』  ひとりごと

2010年3月5日(金)発売決定!

--------------
『過去問で効率的に突破する!「中小企業診断士試験」勉強法』
(同文舘)1500円(税込 1575円)
斎尾裕史著 日野眞明監修

予約受付中。

“初”監修、出版プロデュースさせていただきました。
資格取得のノウハウ本ですが、そのアプローチの仕方と合格までのプロセスを考える発想に従来にない視点があります。

活躍するビジネスマン(ビジネスウーマン)にとっても有益な本です。
目標達成のためにもヒントがあります。


著者の斎尾裕史宛て
vfg10770@nifty.ne.jpか
080-3184-7208へ
「日野眞明の【moreなひとりごと】を見た」と言ってお申し込みください。

または、3月5日以降
Amazonでももちろん購入できます。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ