2010/2/19

嬉しいお便り。<3,030本目>  ひとりごと

講座が終了して直後にいただいたメールです。

---------------
15日火曜日より3日間広島にて講義を受けさせて頂きました。
大変内容の濃い、無い頭フル回転の講義でした。
自分に力が無いのがバレバレの3日間となりましたが、
一つずつ前向きにやって行きたいと思っております。

日野先生の話ぶり、トーン、内容、ユーモアのセンス、とても素晴らしく伝わって来ました。
無形の「安心を売る」仕事には、話し方のセンスは絶対的なものだと認識しております。
かけらでも真似出来ますよう、努力してまいります。

この度は大変ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
-------------------

気持ちは「手書き」でないと伝わらないとか、
メールは「味気ない」とかでもないんです。

ストレートにそして“早い“コトでも可能なのです。

こんな経営者と一緒に働く部下の皆さんはきっといい仕事されているのでしょう。

セミナーを通じてそのメッセージがどんどん広がって、
“嬉しい気持ち”が広まっていくことを感じることはハッピーです。

もっともっと“勉強せい!”と言われたと受け止めて、
やりたいコトは果敢にチャレンジしていきます。

まさに今年のテーマである『I DO ME』です。

また行きますよ(っと言っても広島は8月の予定ですけどね)。
ありがとうございます。










晴れ@金曜日。
ウキウキしている週末に来てくれて、ありがとうございます。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ