2010/2/18

今年初のmoreメソッド。  moreメソッド世界大会

世界新記録(黄色440枚)はまだ出ていません…。

それでも300枚超がお二人です。

クリックすると元のサイズで表示します


<黄色>

300枚以上
・寺井さん 318枚(株式会社ヒロコージェットテクノロジー)
・山内さん 300枚(株式会社 G1プランニング)

250枚以上
・十河さん 290枚(徳武産業株式会社)
・石本さん 290枚(女子大生)
・竹岡さん 278枚(家具の里株式会社)
・丹後さん 264枚(株式会社アクティブ愛媛総合センター)
・藤川さん 263枚(株式会社FMながと)

<ピンク>はどうなるか?

2010/2/18

小さな目標。<3,028本目>  ひとりごと

オリンピックで「金メダルをとる。」
そんな目標を立てて4年間努力している人もいる。

今年の目標を立てて、毎日頑張っている人もいる。

今月の目標を立てて、毎日頑張っている人もいる。

結局みんな頑張っているんだよね。

頑張っている人たちばかりの中で切磋琢磨しているのがビジネスの世界でもあります。

だから、頑張っていない人、テキトーにやっている人はうまくいかないのです。上手くいかない理由は自分が誘因していることに気が付いていないのです。

でも、そんな人は少なくないのです。
これは大きなチャンスですね、努力もしていないし気がついてもいない。

いつも言っていますが、
「いいと思ったことはやってみる。」のです。

なんとなく一日が流れてしまうのかもしれませんが、
年間や毎月の目標を思い出して

「本日の目標」を設定してみるのです。

小さくてもいいので、できればいいのです。
そうすれば「達成率100%」の“実績”が残せます。

これの積み重ねが自信にもつながり好循環も生み出します。

行動のための一歩を踏み出すこと、これが一番効率的で効果が高い。
自分に甘えてしまえば、甘い結果しか待っていない。











晴れ@広島最終日。
一日の大切な時間に来てくれて、ありがとうございます。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ