2010/1/25

いつの間にかなんです。<3,000本目>  ひとりごと

2004年8月8日にこのブログを始めました。
(8月8日は“法人化誕生日”なんです、2004年は平成8年だったしね。)

始めた当初にブログを開設していた人は日本で250万人ぐらい。
今ではその10倍ぐらい開設されているのではないでしょうかね。

ただ、休眠ブログや更新が月に1回ぐらいのものもあるので単純に
「ものすごい勢いで増えている。」とは言えない状況になってきました。

5年半前に始めたブログの投稿数が「3,000本」になりました。
なにもこれ(3,000)を目標に続けてきたわけではないのです。

目標なんて掲げていませんでした。
「毎日更新」なんてことも目標にしていませんでした。

ただ、ただ続けてみただけ。
そうしたら3,000に積みあがっていただけ。

3,000回更新すれば誰でもできること。
でも毎日1本と想定すれば3,000日かかる。

今から始めた人が3,000本を抜こうとして毎日更新しても、
同じようにこれからも毎日更新していれば絶対に抜かれることはない。

別にどうってことはないけれども3,000という事実が記録されました。
やった人だけ、アクションを起こした人だけに残る“記録”なのです。


「moreなひとりごと“3,000本達成記念”」とちょっとでも思っていただけた方は、記念に、


1.左側の「無料メルマガ登録」をお願いします。
(すでに登録されているみなさま、いつもありがとうございます。)
毎週、直接あなたにメッセージをお届けします。

2.「コメント」をお願いします。
(いつもコメントいただくみなさま、いつもありがとうございます。)
おもろいこと書いてくださいね、必ず返信を書き込みます。

3.Twitterで「ひとりごと読んでます。」とフォローお願いします。
more888
まだ、始めたことがない人はこれをチャンスに登録してみて。

4.日野眞明“初”DVD
“脳”に響くマーケティング戦略」の注文をお願いします。
(↑をクリックしてください。)
サンプル動画があります。
当日ご参加いただいた方や、全国からご注文いただいています。今なら(1月29日まで)“特典”付です。

5.無料でアナタの相談をズバリ解決します。
上記1.〜4.まですべてクリアした方対象です。
アナタに会って話をお聞きしてハッピーにします。


せっかくだからちょっとイベント風にしてみました。
自由にお楽しみくださいね。











晴れ@月曜日。
いつもいつもいつも、
本当に本当に本当に、
来てくれてありがとうございます。
ハッピーですよ。そしてみなさまもハッピーになります。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ