2009/10/13

初めての路線。  移動の達人

21:36を逃すと23時台の最終になってしまう。

のどかな街で熱く熱く、時間が限られていたのでいきなり本音でお話させていただきました。

真剣な眼差しに、ありがとうございます。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/13

黄色。  移動の達人

新幹線です。

縁起がいいんです。

この車輛、何て言うんだっけなぁ?
クリックすると元のサイズで表示します

2009/10/13

立ち上がれ!<2,869本目>  ひとりごと

数ヶ月前からちょっと動きが遅くなったなぁ〜、と感じてはいました。
もっと機敏に動かなければ、今のビジネスにはついていけないぞ。

でも立ち上がれません。

体力、気力不足です。


心配させました。
moreのことではありません、メインマシンのデスクトップPCのことです。

以前に、
「突然変な音がする。」と言ったところ、たくさんの方から直接(ブログも含めて)いろいろなアドバイスをいただきました。
ありがとうございます。

先日からは画面が突然“嵐のよう”になって使えなくなる症状が出ていました。

あるいは、突然”固まった”りしていたのです。いまどきPCが固まるなんて症状は珍しいですよね。

いずれにしても強制終了を押して、気持ちを切り替えて翌日に電源Onにすれば何とか立ち上がって事なきを得ていたのですが、一昨日からどうもダメです。

今のところ「moreな魔法のコトバ」も不十分です。

スイッチを入れると
「ピピピピピピピィ〜」と鳴り続けます。

仕方なく強制終了ですが2、3度繰り返しても症状に変化はありません。

データも古いものはバックアップがありますが今年のものはほとんどありません。

さて………、どうしましょう。
修理がきくのか買い換えか?










晴れ@広島出張です。
今週も来てくれたんですね、ありがとうございます。
タグ: パソコン



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ