2009/10/11

Happyなひと時。<2,868本目>  moreな仲間たち

「09一宮創業塾」が終了した。
5日間の講義の中では参加者がとても高いモチベーションを維持しながら真剣に取り組んでくれました。

ありがとうございます。

開講時は残暑が残っていましたが、終了時にはすっかり秋。
長期間にわたるセミナーでしたが“皆勤賞”がズラリ。
そして、今回は「moreメソッド」の<黄色><ピンク>とも
世界新記録を更新。

最終日のビジネスプラン発表会では、時間の制約があって全員のプランのプレゼンテーションはできませんでしたが、
「戦略シート」はすべて赤ペンを入れさせていただきました。

シートの中の内容も十分に練りこんであるプランが多くとてもレベルが高い“塾”となりました。

そしてさらに講義終了後に開催された
「奇跡の出会いIN一宮」では遠く岡山県や滋賀県からの参加者、お隣の岐阜県からも参加者が加わって総勢40名ぐらいの大きな“異業種勉強会”となり大盛り上がりでした。

みなさんのテンションが最高潮になった時に、でっかい花束と“今の気持ちの寄せ書き”をいただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

受講生以上に幸せなひと時を感じることが出来ました。

more出会いが商売繁盛を通じて世界中がhappyになることを願っています。

楽しいビジネスしましょう。
楽しい出会いをしましょう。
楽しい勉強をしましょう。
楽しい語らいをしましょう。
楽しいライフワークを送りましょう。

電車の中で素敵な大きな花束を持っていることはちょっと照れ臭いですが、
なんだかその花束を見ず知らずの乗客に見せることで(誰も見ていないかっ)で、贈ってくれた皆さんの気持ちを自慢しているような気分にもなりました。

ありがとうございます。










連休谷間の日曜日@快晴です。
きれいな花束を見てくれたんですね、ありがとうございます。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ