2009/10/7

奇跡の出会いin一宮開催。  moreな仲間たち

「09一宮創業塾」が今週末最終日となります。
講義終了後、「奇跡の出会い」が計画されています。

<黄色>440枚の世界記録更新者
<ピンク>354枚の世界記録更新者
も、もちろん参加予定です。

遠く(と言っても国内ですがね)、岡山からの参戦表明もあります。

集合場所と時間
JR「尾張一宮駅」、名鉄「一宮駅」(いずれも名古屋から20分程度)
改札は隣接しているので改札を出てJRの「みどりの窓口」前
17:30に集合。

以下の詳細です。
--------------------
開催日  10月10日(土)
開会時間  18:00より
場 所  和食の やっこ   http://www.yakko.jp/
     一宮市大江3-1-20 TEL(0586)73-4429
・一宮商工会議所からは 徒歩4〜5分です
・駐車場は10台ほど有 空きのない場合は「本町パーキング」の半券提示で 駐車券がいただけます                  
参加費   4000円
--------------------

参加希望の方は直接メールにてご連絡ください。
幹事様に取り次ぎます。

わかっているとは思いますが「名刺」をたくさんお持ちください。
今回の受講生のうち30名近くが参加するものと思われます。


2009/10/7

温泉。<2,862本目>  ひとりごと

旅行はなかなか行けませんが、温泉には入ることができるのです。

それは富山のAPAホテル。
(北陸を中心として展開しているチェーンホテルです)

主体となるお客様はビジネスマンが多いので、インターネットやズボンプレッサーなどの設備があり、充実しています。

毎年富山県中小企業大学で講義がある時には利用しています。

そしてこのホテルの2階には“大浴場”があるのです。
本格的な温泉とまでは行きませんが、露天風呂やサウナ(使いませんが)もありゆったりした入浴ができます。

出張先のホテルではシャワーが中心となり、湯船につかるということがほとんどないので、この大きなお風呂は温泉気分を十分に満たしてくれます。

朝風呂だってもちろんOKなのです。

仲間と温泉に泊まってたくさん話して、たくさん食べて、たくさん飲んでぐっすり眠る。

そんな「more合宿」やりたいですね。

誰が立候補してくれるかな?
リアクションないかな?










富山@曇りです。
台風接近中なんですね。
それでも来てくれて、ありがとうございます。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ