2009/5/3

やってくれました!  ひとりごと

昨年「08岐阜創業塾」(=チーム名は「岐阜ストーリー」)の受講生が企画してくれた
「奇跡の出会いin GIFU」が5月2日に開催されました。

食べている暇もないほどにそれぞれのビジネスの報告がありました。
流石に「moreメソッド」を体験しているメンバーです。

「moreに“叱られるため”のツール」を持ってきています。
手ぶらで来ては勉強にならないとちゃんと心得ているのです。
早速、「”特別”課外講義」の開催です。

”資料”を持ってきている人には、もちろん”個別コンサルティング”で、バッサリ!

でもその後からはアイディア満載の「moreアドバイス!」
「赤い顔をしているぅ」と冷やかされながらも

“more脳”のCPUは全開です。フルスロットルで「売れる秘策」を授けさせていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します

オシャレなお店の前でパチリ。
集まったメンバーは
「07名古屋起業家セミナー」
「08一宮創業塾(=「始めの一宮!」)からも参戦してくれました。

手に手に持っているのは
「more組限定、粉引(こひき)湯呑」です。

岐阜ストーリーのメンバーのサプライズです。

「何か岐阜らしいものを・・・」と考えに考えて・・・・。
どこにも売っていない、当日参加した人しか手に入れられない「美濃焼」の湯のみなんです。

クリックすると元のサイズで表示します

そこには
「ありがとうございます」と

「more組 2009.5.2岐阜」と手彫りされています。

スゴイでしょ。
思わず鳥肌立ちましたよ。

そしてソレを作ってくれた窯元が
(有)山新製陶の林さん。

実は林さんも昨年の「土岐市経営革新塾」の受講生だったのですね。

「奇跡の出会い(=moreな仲間たち)」はパンデミックな広がりをみせていますよ。

ホスト役になっていただいた「岐阜ストーリー」のみなさん、ご参加いただいた「more組」のみなさん、ありがとうございます。

今年度も「09岐阜創業塾」(日程未定)の開催も決まりましたよ。

宇宙中のどこだって、
いつだって
“移動の達人”しますからねっ。










日曜日に来てくれて、ありがとうございます。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ