2008/6/13

やっぱりスターは違う。  スポーツ

 「ヤンキース松井秀喜外野手が34歳の誕生日を自ら祝う、逆転の満塁アーチを放った。6回無死満塁の好機に右中間スタンドへ低い弾道で飛び込む7号グランドスラム。メジャーでの満塁弾は5本目、バースデーアーチは初めてだった。「5番DH」で先発し4打数1安打4打点で打率は3割2分2厘。」

昨年はヤンキースタジアムで手書きのでっかい応援カードをもって福井県と富山県の社長さんたちと応援していました。昨年はヒットだけでしたが今年はホームラン。
それも満塁です。

凄いね。

スターとは文字通り星のように輝いているんですね。
大切なパートナーの存在も大きいのでしょう。

来週はヤンキースタジアムへ行ってきますね。


2008/6/13

本日、瀬戸校。  移動の達人

バーチャルで開業プランを体験していただいてます。

手法はmoreメソッド使っています。
クリックすると元のサイズで表示します

2008/6/13

渡り鳥?  ひとりごと

中小企業大学校(全国に9箇所あります)
広島校から瀬戸校へ。

月曜日の夕方に始まった出張も本日最終日。4泊5日の国内出張ですがこれならアメリカぐらい行けちゃいます。

さて、10日ぶりの瀬戸校です。
本日のテーマは「創業・新規開業支援」です。

今までの「創業塾」や「経営革新塾」での受講生からの要望やケースを通じて養ったノウハウを経営支援の立場にあるみなさまに伝授します。

各地の商工会議所や商工会へ戻った時に、会員さんのために役立てていただければとてもハッピ−です。






好評受付中です。お申し込みはお早目がいいですよ。

「選ばれた5%の人になる」食事会は締め切り間近です。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ