2007/3/16

プレゼントします。  ひとりごと

特別試写会
ロッキー・ザ・ファイナル」ペアチケット

【日時】3月20日(火) 会場18:30 開演19:00 上映19:30〜
【場所】ピカデリー1(名古屋市中村区名駅4−8−14三井ビル北館)

「ロッキー」を観てとても感動したことを覚えています。
今回はシルベスター・スタローンが60歳(還暦)でも、なお頑張るファイティングを見たいと思っていましたが、どうしても予定が合わず行けません。

いつも「moreなひとりごと」を読んでいただいている方1名(ペアですからお二人で行けます)に差し上げます。
早い者勝ちです(^o^)丿。
タグ: 映画 ロッキー

2007/3/16

人気者ケンサク君  ひとりごと

駆け足だったアップグレードふくい+でのセミナーは全部受講できませんでしたがとても有意義でした。

インターネットの進化のスピードを改めて実感してこれからのビジネスやライフスタイルにとてつもない影響をもたらすだろうと言う予見ができました。

まだまだ知らないことやわからないことはありますがそれが尽きることはありません。
だから発展するのです。
どこかで誰かがどんどんといろいろなことを研究し開発しているのです。

そこで最近、特に人気者のなのがケンサク君です。
剣道好きで海岸線を走っている「森田健作」ではありません(^^ゞ。

そうですgoogleなどに代表される「検索」です。
今後ははgoogleだけではなく様々な検索がインターネットを介して今まで以上に行われるようになるのは容易に想像できます。

そぅなった時にビジネスで自分の商売をアピールするのに、探し当ててもらうかが「広告宣伝」でも必要になってきます。

自分ひとりで(=ひとりよがり)「こんな良い商品を作ったんだー。」と叫んでみてもそれが倉庫の中にしまってあって人目につかなければ「商品」となることはありません。
当然商品の品質はクリアすることが大前提ですが
「商品を通してお客様にどれだけ喜んでいただくか」を伝えないと始まりません。

そのチャンスが「検索」にあると捉えるといいでしょう。
近い将来またどんどんとそして劇的に変化をしていきますが対応できることは身近にたくさんあります。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ