2007/3/15

モティベーションアップセミナー  移動の達人

名古屋へトンボ返り、勉強会に参加です。「チ」ではなく「ティ」です(^^ゞ。
クリックすると元のサイズで表示します

2007/3/15

情報の価値  移動の達人

著者(佐々木俊尚氏)の直筆サイン、会場内でただひとり名刺交換しました。昨夜4月出版の情報も既にバージョンアップしています。インターネットの進化はライフスタイルとビジネスへの影響がとてつもなく大きい。

2007/3/15

ソーシャルが次のステージ  移動の達人

一気に一時間半。書籍とアップデートな講演との融合だ!学ばなければ、取り組まなければステージは見えない。
クリックすると元のサイズで表示します

2007/3/15

アップグレードふくい+  移動の達人

まもなく始まります。200人以上集まっています。
クリックすると元のサイズで表示します

2007/3/15

行けなくても行ける。  ひとりごと

インターネットに興味があるなしに関わらず興味深いセミナーの開催です。
http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2007/03/post_76.html
「インターネットこれまでの10年、これからの10年」
以前(3月6日配信)でもご紹介した福井でのセミナーです。

(そのために昨夜から福井入り(^^)v)

でも参加できない方もいるはずです。

ところがところが・・・・、
インターネット環境があれば「ライブ配信」されちゃうのです。
しかも無料
インターネットでつなげば会場のリアルな場面がPC上で見ることができます。
ダウンロードして保存することはできませんが、距離的に離れていることが一気に解消されてしまうのです。
もちろん「ライブ感(=その場の空気や臭い)」を忠実には再現できないでしょうが、「参加できない=0」ではなくなることは確かです。
Web2.0なのかWeb3.0なのかわかりませんが、今までならTV局ぐらいしかできなかったことが(ある意味で)とても簡単に可能になっています。

タイミングが合えばではなく“合わせて”見てください。

基調講演「グーグルGoogle 既存のビジネスを破壊する」講師 佐々木 俊尚 氏
では、
会場の最前列にmoreは着席している予定です(^^ゞ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ