2006/9/4

声の配信  Web2.0→3.0

ボイスブログのポータルサイト
http://www.voiceblog.jp/
ケロログに載っちゃいます。

ーーーー
ケロログお客様窓口担当:坂野です。
9月6日水曜日から1週間、貴サイトを
ケロログトップページ「話題のボイスブログ」に掲載させて頂きたく存じます。
ーーーーー
とのコトです。

左下のリンク集にある「more的おはなし。
http://www.voiceblog.jp/more/

がでちゃいます。
今まで話していただいた方の声がでますよー(^o^)丿。


2006/9/4

〆切、今回だけ延長  222,222突破

昨日「50,000アクセス突破予想日」クイズ応募締め切りましたが、常連さんのpatissiereさんからの賞品のカンパもあり、いつも明るく楽しい工房のおやじさんのためにも本日中に限り受け付けます。
達成日がかなり近づいていますので今日応募の方は有利かな?
いますぐ!急げ!!

2006/9/4

一気に秋風、このタイミングを活かす!  ひとりごと

月や週が変われば気持ちのリセットもしやすくなります。
スポーツの世界でも気持ちの切り替えで集中力を高められる選手が強い選手で結果を出します。勝負強いと言われる選手は日ごろの鍛錬ももちろんですが「ここ一番」の集中力が高いのです。

学生時代までプレッシャーに弱く肝心な試合で負けた経験を多く持っているmoreはある時からプレッシャーが好きになりました。それは
プレッシャーを集中力に「変換」する技術を身につけた時からです。今でも講演やセミナーの時は緊張をしますがその緊張感が集中力に高まりアタマの中がフル回転になり受講生の皆さんに役に立つ情報は何かを瞬時に察知をしてたくさんある「引き出し」の中からアウトプットします。
そのアウトプットの仕方も対象者に合わせることができるようになりました。

「どうやって身に着けたのですか?」
なんて安易に聞かないでください!

毎日の鍛錬と学ぶこと(気がつくこと)の繰り返しなんですよ。しいて言えばセンスを磨くことですよ。そのためには
講演だけでなく、創業塾などの「moreなセミナー」をある程度の時間受講していただければビジネスではもちろん、日常生活でも役に立つ「日々のセンスアップ」を感じることができるはずです。
つまりたくさん会ってお話させていただければきっとそこには「プレッシャー⇒集中力」の変換方法を感じ取ることができます。
いつもの通り相思相愛ならきっと身につけることができますよ。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ