2006/3/29

謎だ?  ひとりごと

午前中、電車で移動中に携帯見知らぬ番号(固定電話)から着信があった。県外であるが、どなたかの紹介で携帯へ直接問合せなどはよくあることだ。でも車中であったので出ることが出来なかった。
見知らぬ市外局番であるが、車中で近そうな局番を検索してみても思い当たる節が無い。

Officeに戻ると同じ番号からの着信がほぼ同じ時間にあった。
調べてみるとそこは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・京都の病院
????????知人が京都にいないことはないがほとんどお付き合いはない。
なんかの事故不吉・・・・・(-_-;)

恐る恐るその番号へかけてみた。
確かに病院。「入院患者さんのことですか?」と聞かれ「いいえ、誰も入院していません。(当然その病院とお付き合いもないよー)」
「ちょっと調べてみます・・・」と言うことでしばらく保留にて待っていると「ちょっと時間がかかりそうなのでまた折り返します。」

だって、Officeの電話は公開されているからどこからかかってきても不思議はないけれど同時に携帯へかかってくるということは単なる間違いではないでしょ。少なくとも携帯へかけてきた時点で私を特定しているはずですよね。

まだ、解決の連絡は来ていない・・・・。




2006/3/29

3月末が締め切りです  more組ブログ

more組ブログ」は今月(3月)末が締め切りです。
まだ立ち上げていない方もまだ間に合いますよ。
ホームページでのURLではなくブログのURLをお知らせくださいね。
また、ブログの内容を1行程度で書き添えてください。書き込みは「コメント」欄へ。

当然、どなたかを私が特定できるHNや、「塾(セミナー、グループなど)名」もお知らせくださいね。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ