2005/11/3

読めました!  ひとりごと

コメント欄の「非表示」状態ですが、コメントが書かれているだろうと思われる部分にカーソルを持ってきて、左クリックボタンを押しながらその場所をなぞると、文字が現れます。
つまり、背景と同じ色になってしまっているということです。試してみてください。

もっともこんな事をしなければいけないことの方がおかしいですけどね。

2005/11/3

やればできるってホント?  ひとりごと

言葉として響きはいいですが、必ずしも「やればできる」わけではありません。精神論的には美しい言葉に間違いはありません。
ただ、意味を正確に表現しようとすれば「やらなければできるかどうかもわからない」さらに「今やらなくていつやる?」ということです。
計画がない「先送り」は単なる(やらないまたはやりたくない)言い訳に聞こえますね。
決断をしましょう!

2005/11/3

年末を意識して  ひとりごと

11月に入ったので逆算をして過ごします。

いつもいつも思うことですが「時間が経つのは早い!」シルバーラビットさんから催促(?)がありましたが今月は年度の中で忙しい時期になります。今年度の成果のめどが立つ時期でもあります。
あわせて、12月も控え年末まであわただしく過ぎる時期でもあります。
祝日が11月中には2日ありますので上手に活かしたいところですね。

さて、さて、「今月の目標は?」



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ