2005/10/3

3年は一区切り  ひとりごと

最終試合松井秀喜選手は打率を3割5厘に上げた。メジャー3年目にして初めて打率3割台のままレギュラーシーズンを戦い終えている。一流打者の証明でしょうね。しかも全試合連続出場をしていることも凄いです。
これからますます大打者になっていく予感すらあります。
これからの道のりも平坦ではありませんが、
今年こそ松井選手の活躍でワールドシリーズ優勝して欲しいです。

2005/10/3

イキイキとした顔  ひとりごと

宮里藍選手、優勝おめでとう!
様々な記録を塗り替えるのを見ていると「ゴルフの天才」であることは間違いありません。
それにしても優勝表彰を受ける時のあの笑顔、キラキラしていて素敵ですね。しっかりとした努力があってこその笑顔でしょうが、見ているほうも思わず笑みがこぼれてきそうです。

一つの事を極めている「一流」は周りの人へとてもいい影響を与えるのでしょう。仕事中にもいつも良い顔しているときっとお役に立てるのでしょうね。
今日(月曜日だから今週)は藍ちゃんの笑顔を頭にイメージして仕事をしようっと!

2005/10/3

日没が早くなりました。  ひとりごと

さぁ、一斉に衣替えですね。(昨日は30度を越えた?暑かったですね)
今週は中津川へ行くので「栗きんとん」を買ってこようと思います。でも過去に2度も買った栗きんとんを電車の網棚の上に置いたまま忘れてしまいました。
今年はそんなことがないように座席において持ち帰ろうと思います。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ