2005/7/4

パソコンが壊れた!?  ひとりごと

ヤバイ!
勝手に終了して勝手に起動し始めたぞ。今までもそんなことは度々あったけれど今度は画面に出てきた文字がなんかいつもと違うぞ。
オフィスのデスクトップはまる3年が経ち、4年目にはいっているけれどそんなに酷使しているわけでもなく毎日普通に使っているだけです。データが取り出せなくなるぅ〜・・・。
それでも「バックアップは大切」とはわかっていながらなかなか実行されていません。

・・・・っと、なかば諦めて外出をしたのですが、悪戦苦闘の末、何とか復活できました。仕事が詰まっている時に限って「余分なこと」をする羽目になりますね。実際には仕事を前倒しでやっておけばいいだけの話なんですけどねー。

2005/7/4

平凡であること  ひとりごと

今日の運気(生年月日による)は
「平凡な運気です。とくに目新しいことはないけれど、いつものペースをきちんと守ってください。毎日をきちんきちんと過ごすことが、やがて大きな結果として実ります。また、今日はメンタル面での目標をたてるのに適した日です。今日は少し流されやすい運気にあるので、自主性を強く持つようにしてください。新しいことは、積極的に取り入れていきましょう。」
とありました。
今年後半に向けてきちんと心にとめておきたい内容です。

2005/7/4

恵みの雨?  ひとりごと

水不足が心配されていますが、今日の雨が、少しでも水不足解消になればイイですね。それでも限りある資源は大切に使わなければいけません。
大雨になって被害が出ることも困りますが、上手くダムにだけ雨が降ってくれれば・・・なんて、人間は勝手です。




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ