2007/7/19

名古屋で集まりましょう!  ひとりごと

名古屋市内で「起業家支援セミナー」が開催されています。
3回シリーズの最終回が7月21日(土)(9:30〜16:30)です。

セミナーには40名近く参加されていて最終回は「課外講義」に20名近く参加される予定です。

そこで
「奇跡の出会いinなごや」を企画しています。
7月21日(土)PM4:30に講義終了後、場所を移動してすぐ「乾杯」予定です。

当日は「Team琵琶湖の旅」(おうみ創業塾2006のメンバー)から、かえる山本会長をはじめメンバーが参加してくれるはずです。
また「moreな仲間たち」も何人か参加してくれるはずです。

詳細は参加者へお知らせしますのでご連絡ください。
幹事さんはHN「むらひ」さんが取り仕切ってくれています。
この人に会って話をするだけでもパワーと勇気が出ますよ。
既に経営を始めている方も、子持ち主婦起業家も、異色なところでは(過去の受講生にこの職業の方はいませんでした)開業希望の歯医者さん。
“割り箸1本で歯の噛みあわせを一発で診断”してくれます。

もちろん県外の方の参加も大歓迎ですよ。名刺をたくさん持って自己PRと自分成長のために活用してください!

勢いがある名古屋へ早めに着ていただき名古屋駅周辺を散策して「へぇ〜・・・・。」と感心しながら名古屋のメンバーとの交流で「奇跡の出会い」を体感してください。

きっと新しいヒントが見つかりますよ。



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ