2007/6/15

やっぱり勉強です  ひとりごと

エキサイティングなニューヨークから帰国して一夜明けて今日は終日セミナーです。

http://www.more8.com/01/2007/06/post_14.html
タイトルは「経営幹部のための教養講座U」(企業戦略編)です。

どの企業も企業努力をしています。それは大企業だろうと中小企業だろうと個人だろうと関係ありません。
お客様に喜んでいただくにはどうすればいいか、自社の生産性を挙げるにはどうすればいいか、そしてそれを実現するための戦略はどうすればいいかを学び続けるのです。

それを「楽しい」と感じることができれば立派な経営(幹部)者になれるでしょう。とはいっても知識も必要です。

知識を吸収して「知恵」に変えていきましょう!

時差ボケもなくがんがん行きます(^o^)丿



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ