2006/10/14

来たぞ来たぞ!  万年筆

今年の8月は法人化10周年でした。
その節は皆さんの暖かい心遣いのもと8日は1,800アクセス以上ありました。改めてお礼申し上げます。

そこで自分自身に何か記念になるものをと考えていたのですが、買ってしまいました。
それは4アクションのボールペン&シャープペン。通常は、シャープなんですが、その黒→に早速入れ替えて使い始めました。
「3色ボールペン」(斎藤メソッド)を愛用しているので黒は使わないのです。
今まではDAKSの同じ機能のものを使っていましたが、長年使い込んで塗装がはげて来たのでこれはOffice専用として使い今回で新調したわけです。

これは随分と気に入ったなおかつ気合の入ったペンです。
表面は英語で言うとJAPANです。
ボディの色はしっくりとした。購入先はもちろん“愛しの竹内文具店”(岡崎市伝馬通り)さんです。名前も英語で刻んでいただきました。
店長のさちよさんに「凄くきれいな色!」と褒めていただきました。ありがとうございます!(^^)!。

スーツの胸にはロイヤルバイオレットの「カレン」、内ポケットには紺の「JAPAN」です。

(なかなかお店にいけないので店長のさちよさんが入荷したらすぐに送ってくれました。待ち遠しい気持ちをわかってくれるその心遣いにいつもの笑顔が思い浮かんできてとってもHappyな気分になりました。)



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ