秋田県北部日本海沿岸の能代市に住んでいます。
酪農に携わりながら趣味でドライフラワーを作っています。種を播いて、花を収穫し、乾燥させて、リースなどを作っています。

2017/1/6

一生に一度あるかないかの出来事。  日々のこと

お正月は穏やかだったので、空港まで迎えに行きました。
往復4回。末っ子が運転してくれましたが、冬は何があるかわからないねえ。
長女は2日午後8:15発の飛行機でしたが、札幌からの飛行機に落雷し、点検のため散々待たされ、欠航になり秋田のホテルに一泊、次の日も夜8:15発なので、一旦電車で家に帰り、次女家族は2:00発のANAで、送って行き、また夕方6時ころ空港まで送り、50分遅れていると言うことだったけど、まあ大丈夫と思って帰ってきたところ、飛び立ったはずなのに一向に連絡が来ない。どうしたんだろうと思ってたけれど、11:00になっても連絡なく、寝ました。ほどなくネットで調べたらなんと千歳空港霧のため羽田に向かっているとのこと。
いやー、思わず笑うしかないね。こんなことあるんだね。ホテルに着いたの0:00大変だったね。こうちゃんは次の日保育園に行こうと思ったら発熱。疲れたんだね。

本当にお疲れ様でした。一生に1度あるかないかの出来事だったね。

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ