秋田県北部日本海沿岸の能代市に住んでいます。
酪農に携わりながら趣味でドライフラワーを作っています。種を播いて、花を収穫し、乾燥させて、リースなどを作っています。

2013/10/5

願いは叶う・・・・  日々のこと

春からずうっとこの日を待っていたベニシアさんの講演を聞いてきました。
会場いっぱいの聴衆を前に友に話すようにお話されました。
ほとんどの人はベニシアさんの生い立ちや、日本での壮絶な暮らしを知ってるようで笑いを誘いながら、そんな辛い日々のこともさらりと笑顔で話してました。
残念ながら撮影はできませんでした。

どうにもならないことを悩んでないで、雨の日に踊る。
ハーブを愛し、人々に元気と癒しを提供し続けているベニシアさん。
意外なプレゼントを頂きました。なんと大学生の時バンド活動していたと言うベニシアさんが歌を披露してくださいました。通る素敵な歌声は全員を魅了。
元気をもらって帰ってきました。よしまた頑張るれぞ。ってね。

能代からのマイクロバスはほとんど知ってる顔なじみの皆さん、遠足気分でおやつが行き来して2時間ちょっとのドライブはぺちゃくちゃおしゃべりであっという間に到着。帰りはうとうとであっという間に帰還。
sunnmiさんはじめスタッフの皆さんが全員にプレゼントして下さったハーブがバックの中でいい香りがしてました。

生きていればいろんなことが起こるけど、前向きに。願いはきっと叶う。

クリックすると元のサイズで表示します
帰り道の駅で見つけました。おもしろいね。

今日もぽちっとお願いします。
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ