秋田県北部日本海沿岸の能代市に住んでいます。
酪農に携わりながら趣味でドライフラワーを作っています。種を播いて、花を収穫し、乾燥させて、リースなどを作っています。

2009/6/7

友の入院・・・  思うこと

もう30年来の付き合いになるでしょうか。
一番元気なスポーツウーマンの友が入院しました。
今週手術します。昨日甘いおやつ持参で病院へ。
家も近くですが、普段は連絡もなくお互いに忙しいので、気になりながらも、音沙汰がないのは元気な証拠とばかりに半年もご無沙汰と言うこともあります。でも、何かあればすぐ連絡は来るし、3人のうち1人と会えば、会ってない友のことも元気?と聞く。
たまーにご飯食べに行ったり、愚痴をこぼしたり聞いたり・・・・
いつも前向きで、元気はつらつの彼女は、病気じゃないみたいでしたが、帰り際「みんなに会ったら少し元気ななったよ」と。
何もしてあげられず、ただ心配しているだけですが、早く元気なってまた、大好きなバドが出来るといいね。

昨日行く前に、もう1人の友からリースを頼まれ作りました。
病気がちの人へのプレゼントということで、少しでも気持ちが明るくなればと思いながら作りました。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、見送ってくれたリリーです。なんかいいでしょ?

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ