アッという間に11月です。
年末もお正月もあと2か月ないと思うと焦ります〜(゜д゜;)
先月は娘のお芝居、友人の展示、プログレナイト初のライブ企画など+数年振りのヘビーな風邪をひき、いろいろ盛り沢山の1ヶ月でした。
昨日は風邪も治ったし、娘も長丁場(9日間)のお芝居お疲れさま!ってことで、前から気になっていた川越に遊びに行ってきました。
火の見櫓や倉の残る町並みもよかったけど、入ったお店がどこも安くて美味しくて大当り!
アスミもわたしも大好きな女性ホイホイの「和もの」のお店、レトロな菓子屋横丁、お手ごろ値段の骨董屋さんなどなど、昭和の雰囲気が心地よくてまた行きたいと思いました。
和もの好き、浅草・谷中など下町好きな方にオススメです♪
画像は川越のスナップ。


1