Music
Matthew Sweet & Susanna Hoffs「Run To Me」
早くも7月です。
2015年も半分終わったと思うと少し焦りますね。。
先週の金曜日のプログレナイト、お客さまがスタートから大勢来てくれて嬉しい悲鳴でした!
いや〜、びっくりしました?
30分延長してリクエストをかけて、その後の二次会にも残ってくれた方が多数いて感謝感激です。
翌日は久しぶりに古巣の「黄金町Punk-Newwave」へ。
はかせや郷さん、お馴染みのDJやお客さまに会って、飲んで踊ってこちらも楽しかった♪
2日連ちゃんはさすがに疲れたけど (笑)
昨日は盟友・慰安カーティスさんが黄金町に遊びに来るというので、珈琲山〜Takeya〜cantiと、大好きな喫茶店と古本屋さんをハシゴしました。
慰安さんとは元々はUltravox ! 友達だけど、音楽以外もいろいろ気があうので話しが尽きないのです。
今月は前半は仕事、後半はイベントと夏休みで珍しく予定がぎっしり。。
体調に気をつけて鬱陶しい季節を乗りきります!
画像は
★黄金町プログレナイトで。
★PNWの仲間たち。


0