Music:
Levellers『Julie』
携帯依存症のカズミンです(笑)
今日は一週間ぶりのオフ。
朝、玉置浩二と石原真理子をテレビを見てからふ〜んて思って2度寝したら、石原真理子とマンションをシェアしてる夢を見ましたΣ(°口°「);」
フツーに帰ってきて、続きの隣の部屋から私に話しかけてるの…‥。
で、私は男の子と住んでるんだけど、それが誰か思い出せない (-。-;)…。
リアルな人なのか?会ったことない人?或いは芸能人とか??
夢と言えども気になります。
昨日・今日とちょっとアクシデントがあったけど、今は落ち着きました。
ただ仕事がどう頑張っても私一人じゃ間に合わないかも知れず、万が一誰かカメラマンに助けを求めるかもしれません。
その時はみんなどーぞよろしくーm(_ _ )m
午後は学校から電話があって、アスミが具合悪くて保健室で休んでたそうで、中学入って初めて早退してきた。
この季節、アレルギーとアトピーが重症で、それでも毎日ブラバンの朝連に行って無理してたのかもしれない。
かわいそうに大好きなお弁当も食べないで帰ってきたから、よっぽどだったんだねー。
今夜はあったかくて美味しいもの作ってあげよう〜。
あ、この季節みんなも気をつけてくださいね。
3月7日(土)
@上大岡カフェ・ハーベスト
Mix Up!+黄金町PNW 80's Section合同企画『春のパーティー』
時間18:00〜
飲み放題と美味しいバイキングつき。
石田マキさん、小川京子さんのアコースティックライブがあります。
あ、私もちょっと歌います(〃▽〃)
シークレットな方の登場も…?
当日はおかげさまでほぼ満席!
「黄金町PNW」のZECKくんや直江さんがかっこいい音楽かけてくれたり、私の作品のプチ展示もあります。
なんかすごく楽しくなりそう!(≧∀≦)
参加ご希望の方はお早めにメッセかメールくださいね。
それからMix Up!のホームページを2009年仕様にプチリニューアルしました。
http://mixup.xxxxxxxx.jp/
新しい情報を順次アップしていきますので、これからのMix Up!にご注目ください♪
さて、今3/7に向けてギターと歌の練習してるんだけど、ある曲を原曲のコードを下げて弾き語ろうとしてまして、けっこー難儀してます┏(; ̄▽ ̄)┛
ギターばりばりの人は「フレットずらしてそのまま移動すればいいんじゃん!」て思うでしょ?
私も移動させて、その音は出せる。
出せるけど、それが何のコードでどう表記すればいいかが(謎)なのだ(T_T)
それでこの前音楽のプロのお父さんに電話したらあいにく出なくて、にゃんと図々しくも名古屋のキース・エマーソン、サンイヴのVoyagerさんにお電話して聞いちゃった♪
もちろん即答でした!
その謎のコードはF#m。
F#m!!わたし何十年ギター弾いてるのよ!?って話しです。
もう超凹んだのは言うまでもなく、今年はポジションとコードとコードの名前くらい覚えよう!と決心しました(遅)。
悲しきクラシック上がり…‥シクシク(ρ_−)。
画像は私のバイブル、S&Gのスコア。
子供時代〜結婚して離婚して(笑)、不良母になってもいつも一緒。


0