これまでの検査・治療経過はこちら

2006/12/1  0:04

DVDレンタル  本・映画

基礎体温【36.23】度 周期4日目
布ナプキンにしてから本当にかぶれない 


TSUTAYAが旧作半額レンタルだったので、
久しぶりに借りてきました。
クリックすると元のサイズで表示します

カーティス・ハンソン監督、キャメロン・ディアスとトニ・コレット共演によるハートフルドラマ。難読症を抱え、仕事も長続きしない妹・マギーと、社会的地位はあるが容姿に自信のない姉・ローズが、互いに衝突しながらも迎える新たな人生の転機を描く。

ソフトバンクのCMのキャメロン・ディアスを見て、
「かわいいけど、やっぱり年取ったなぁ。」と言ったら
主人が「有名なの?このオバサン誰かと思った。」と・・・。
ガーンΣ(゚Д゚;
チャーリーズ・エンジェルとかすごくキュートだったのに。
あのおしゃべり具合や、アップで映るお尻もオバサンらしいです。
き、厳しい・・・。
ということで最近の彼女が出演していた映画を借りてみました。
姉妹の話らしく興味もあったので。
クリックすると元のサイズで表示します

老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。

ホラーは苦手だけど、こういう?サスペンスものは大好きです。
事件が好きなんですね〜。
2時間ドラマや時代劇、刑事・科捜研ドラマ、たまりません。
クリックすると元のサイズで表示します

昭和20年代末の東京。雑司が谷にある大病院に奇妙な噂が。なんと院長の娘が20ケ月もの間妊娠、しかも娘の夫が忽然と姿を消したという。さらにこの病院で新生児が姿を消したり、元看護婦が謎の死を遂げたりも。これらすべての事件を古本屋の店主であり陰陽師でもある京極堂が解いていくことに……。

とにかくこの原作が大好きで、全巻持ってます。
実際に映像にするとたぶん微妙だろうと思いますが、
どうしても気になっていて、半額なので借りてきました。
さて、堤真一, 永瀬正敏, 阿部寛, 宮迫博之サンたちはどう演じているのでしょうか 
あまり期待しないで見てみます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ