みぽのブログにようこそ!!(^0^)コメント&トラックバック大歓迎です♪

      人気ブログランキングに参加しております。よかったら、ぽちっと押してくださいませ

2006/3/31

ろっくりばーへの道  ゆーいちろー便り♪

今日、ろっくりばーに正式に入会申込書を投函してきました♪
ちょっと怨念かかってるかも(笑)「入魂!!」って感じの。

ろっくの入会申込書に、任意で自分の写真を貼るスペースがあるんだけど、子どもやダンナの写真はあるけど、私が写ってる写真が少ない・・・。
どうしようか悩んでいて、写真貼らないで投函しようかー?と思ってしまったけど、いつか、ろっくのイベントや祐さんに出会ったときに覚えていてくれるかなぁ?(イタい)と考え直して、
二十歳のときの写真を貼りました(爆)
だ、大丈夫かなぁ???
まぁ、根本的に変わってないと思うんだよねー(自分でいう・爆)
がははは。

ちなみに、独身の頃の写真で、ダンナ(当時は彼氏)に撮ってもらった写真です。神戸に遊びにいったときの思い出(爆)の写真。
父ちゃん、ごめんよーーーーーーーー

・・・でも、ちょっと不安だったりして・・・
0

2006/3/29

楽しい楽しいタケノコ堀り♪(BlogPet)  日々つれづれ

こないだ、みぽが
目当ては現場で起こってるんだわぁ〜(これこれ)今回のアンカレで、2年越しにやっっっっと、よしえさんにお会いすることができました♪偶然よしえさんのサイトで知り合い、2年前のエリザのチケットやM!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スー」が書きました。
0

2006/3/28

既婚者バトン  日々つれづれ

木蓮さんから受け取りました。
その名も「既婚者バトン」!!
それでは、参ります〜

1.結婚して何年?

まさに今日で、7年です!!!!(爆!)
忘れとった〜〜〜(大汗)

2.プロポーズの言葉は?

覚えていません(爆)
できちゃった結婚なので、暗黙の了解みたいな(オイ)

3.知り合ったきっかけは?

私が、某スーパーの販売促進部で働いていて、彼がそこに行き来する業者さんで、仕事場の飲み会には、彼の会社の人間もついてきてたので、そこから・・・ですかね。

4.子供はいますか?また、何人欲しいですか?

2人です。どっちも女の子。
かわいいよ〜(爆)

5.ご主人(奥様)の好きなところは?

あなり束縛しないところかなぁ?
好きなことをさせてくれること?
頑張って夜遅くまで働いてること?

なんで疑問系なんだか(笑)

6.ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?

荷物が多すぎ!!
マンガ・雑誌にしてもプラモデルにしても、少しは整理しろ!
あと、仕事がきついっていうのはわかるけど、休みの日に一日中寝るっていうのはどうかと。
あと・・・って多すぎか(笑)

7.浮気の現場を目撃しました。どうしますか?

さぁ・・・想像がつかない(爆)
本気にしないかな?(私が)

8. 結婚記念日を覚えてますか?

今日ですよ・・・。

9.今現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?

さぁ・・・?どれくらいざんしょ???
平均50%ってところでしょうか?(ひ、ひくいっ)
でも、大好きだよ〜(と、いちお言っておく)

10.パートナーに一言

私の方がいろんな人に浮気しててゴメンね(特にU一郎さま)
私のワガママを聞いてくれるのは、あなたしかいないYO!
これからもヨロシクです。


ううう、結婚記念日の日にこのバトンの回答をするとわ・・・
ダンナからのなにかの因縁か?
お持ち帰りたい方、ご自由にどうぞ〜
うーんと、既婚者、既婚者・・・
みっしーさん、かきぴぃさんいかが?
0

2006/3/27

2006 観たいものリスト【断念】  ミュージカル・舞台

ここにきて、観劇予定がくるってます・・・

◆3/21  アンナ・カレーニナ(福岡市民会館)<確定>
◆4/2   ドラキュラ(Studio Life)(北九州芸術劇場)【断念】
◆4/8頃  ゲキ×シネ第3弾「SHIROH](北九州芸術劇場)【断念】
◆5/21  カラフルメリィでオハヨ(ナイロン100℃)(北九州芸術劇場)<確定>
◆5/28頃 ライフ・イン・ザ・シアター(北九州芸術劇場)【断念】
◆7月   ダンス・オブ・ヴァンパイア!(帝国劇場)<確定>
◆8/19-20 ピーターパン(北九州芸術劇場)<未確定>
◆10月  風と共に去りぬ(博多座)<未確定>
◆来年1月 マリーアントワネット(博多座)<未確定>

結局のところ

◆3/21  アンナ・カレーニナ(福岡市民会館)<確定>
◆5/21  カラフルメリィでオハヨ(ナイロン100℃)(北九州芸術劇場)<確定>
◆7月   ダンス・オブ・ヴァンパイア!(帝国劇場)<確定>
◆8/19-20 ピーターパン(北九州芸術劇場)<未確定>
◆来年1月 マリーアントワネット(博多座)<未確定>

これだけはなんとか行きたいものです。
ううう、こぢんまりになって・・・(泣)
でも、まぁこれだけ観れればいいかぁ〜〜〜〜
でもでも風去り@博多座も捨てがたいのよ〜〜〜キーヨがみてぇ〜
0

2006/3/26

楽しい楽しいタケノコ堀り♪  日々つれづれ

ゆきさんが帝劇に並んで、ホントにありえないクジ運で、V!チケットを購入した報告を受けた後に(ありがと〜〜〜)、楽しい楽しいタケノコ堀り♪に、私と娘たちの家族+2家族+うさぎさんで、行ってきました。
楽しい、楽しい・・・のはずが・・・
タケノコは子どもには掘れず、つくし、ふき、ノビル摘みになってしまいました。
おかげで、帰宅後は夕食後にバタンキュー。今日はフラフラ

ちなみに場所はうさぎさん宅の近辺の野山。
ちょっと入れば山もすぐそば、近くには小川も流れている、山菜取り放題の自然環境にものすごく恵まれたところでした。
私の実家を連想されるところだけど、私の実家の方がもっと田舎だ・・・。
今の自宅近辺はそんな場所がホントにないので、おもいっきり遊ぶ我が子と、友達の子ども。これでもかぁと遊ぶんだよねー。ついていくのが大変・・・
思いきり、自然を満喫してきました。

うさぎさん、いきなりお邪魔してお世話になりました

ゆきさん、ホントにありがとう!!!
これで遠征するのみになりました♪台風、くるなよ〜〜〜〜〜!!!
0

2006/3/26

どうでんよかっ  ミュージカル・舞台

アンナ・カレーニナの公式サイト内のアンカレ日誌が更新されており、福岡公演での様子が掲載されました♪

福岡公演はマチネが追加公演だったので、スタッフがとても大変だったとか・・・。少ない時間内で会場をセットしないといけない意気込みが感じられます。それがあってこその公演だもんね〜

いや〜ん、今回の写真は葛山さんの大きい写真がドーンとあって嬉しい
それに、山路さんのお写真も!!
作品のイメージを崩すことなく、渋めの表情をしていらしてます♪
一路さんもお綺麗〜。セリョージャ役の優ちゃんも恥ずかしそうな表情。
小市さんも、ここでもお茶目♪

はっっっ
井上くんの写真がない・・・・
出身者なのにぃ〜〜〜〜〜〜っっっ

以前、アンカレレポを書いたときにレイヴィン@葛山さんの「言わんでよか」が「どうでんよか」だったんだぁと記憶を取り戻しました(^^;
いきなりだったんで、ビックリしたのさ〜
それでも、あの拍手喝采と爆笑は忘れられません。確かに嬉しいよね〜
以前、エリザ@博多座でルキーニがキッチュで「せせらしか」だったかな?「わずらしい」て意味なんだけど、それも観客は大喜びでした。

でも、使用人っていってゴメンね。クズマ@ひのさん・・・。
0

2006/3/24

にゃんにゃにゃぁ〜ん♪  ゆーいちろー便り♪

今日、出掛ける前に、長女がこんな歌を歌っていた。

ねこねこいっぱい にゃんにゃにゃぁ〜ん
ねこねこいっぱい にゃんにゃにゃぁ〜ん
ねこちゃんたくさん、にゃんにゃにゃぁ〜ん
ねこちゃん大好き、にゃんにゃにゃぁ〜ん♪


というのは、私のスケジュール手帳がsun-xの「にゃんこ」なのだが、それをみて、作詞作曲をしたらしい。

と、「はっっ」と思ったのがロックの会報誌メビウスに書かれた、祐さんのコラム。
なんとなく似ている・・・

祐さんの意味難解な言葉に長女はついていける?
もしかして、長女と祐さんは猫について、熱く語り合えるかもしれない・・・(イタすぎ)
そんなことをふと思った親バカなのでありました。
0

2006/3/23

いろいろ  日々つれづれ

アンカレの観劇に向けてせっぱ詰まってたここんところ2,3日。
WBCで日本が世界一になったを知ったのは、アンカレの劇場に向かう、博多駅で、新聞の号外をもっていた、ヨソのおじさんでした。
事件は現場で起こってるんだわぁ〜(これこれ)

今回のアンカレで、2年越しにやっっっっと、よしえさんにお会いすることができました♪
偶然よしえさんのサイトで知り合い、2年前のエリザのチケットやM!のチケットを、私の代わりに博多座に並んでくれた、とっても心の広くて優しい方ですが、実際お会いした印象も優しいオーラがにじみでてました。これも、千載一遇の出会いなんだわ。感謝です!!!
今回はちょっとバタバタしてたけど、今度お会いするときは、お茶でもしましょうね♪

それと、私が関わっている某生協ですが、来年度(来月)から地区委員長をすることになりました。今までは副だったのだけど・・・責任が重い・・・でも、頑張る!せめて、7月@ヴァンパイア!までは!!!
それが終わったら、博多座@マリーアントワネットかな〜?
とにかく、ここでくたばってはいられない!
祐さんが活躍している限り、私も頑張らないと!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ