みぽのブログにようこそ!!(^0^)コメント&トラックバック大歓迎です♪

      人気ブログランキングに参加しております。よかったら、ぽちっと押してくださいませ

2005/12/28

プッシュトーク(BlogPet)  日々つれづれ

みぽの、会話された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スー」がセブンスター☆物語を読んで書きました。
0

2005/12/26

帰省します  日々つれづれ

今日から、年末恒例の帰省します。
岡山は、まだ雪が積もってるらしい
母の言うことには「かまくらも雪だるまも作れるわよ〜」とのこと。
ここは、雪は降ったけど、全然たいしたことなかったので、想像がつかない・・・。

メールやコメントカキコも返事が年明けになると思いますが、実家のPCがネットにつないでいたならば、返事ができますが・・・
ネットにつないでいるのかいないのか、わからない・・・(ヒィ〜)
立派なPCがあるのだけど。
要するに機械オンチなのです(汗)

ということで、今年最後の記事になるかもしれませんが、今年は、みなさまに非常にお世話になりました☆
こんなにブログやってて、交流できると思ってなかったです。
みなさまに会えたのは、千載一遇のチャンスでした。
実際に会えたり、一緒に観劇したり、笑いあったり、愚痴あったり・・・
宝物です
それに、帝劇に本当に行けたというのが、私のせま〜い交流範囲が一気に広がりました。人間、「できない」と思ってても「やろう」と思えばやれるんですねぇ・・・。しみじみ。

こんないい加減なヤツですが、来年もよろしくお願いします〜!
0

2005/12/24

「アンカレ」チケゲット!  ミュージカル・舞台

昨日、先日購入していた「アンナ・カレーニナ」のチケットが届きました〜!
福岡公演は3月21日の祝日、福岡市民会館です。

B席なので、あんまり良席とはいえませんが・・・
最後尾から2列か3列目だし。
ピク○ックは結構、良席が多かったのですが、一路さんと井上くんだから、競争率が激しかったのかしら・・・?

でも、これをクリスマスプレゼントにしようっと。

一路さんと井上くんは、M!以来になりますが、とっても楽しみです♪
0

2005/12/24

クリスマスイブ  日々つれづれ

今日はクリスマスイブなんだけど、至って普通の日でした。
ダンナも仕事だったし・・・。

昨日は、地元の某デパートで、うちの長女の通う幼稚園の年長さんだけのクリスマスコンサートがあり、次女と親戚のおばさんを伴って行ったのだけど、ちょうどそのデパートで年末によくある

「○○○円以上お買いあげのレシートをもっていくと、その場で抽選会!豪華賞品があたる!!」

というのをやってて、デパートの1階が行列で身動きできない状態に(汗)

人が多すぎて、疲れた・・・。

長女の方は、風邪を引いてたけど、見事に鼓笛と歌を頑張ってた。えらい!(親バカでゴメン)

夕方から、ダンナの職場の同僚の忘年会へ。

私と子ども達は車で行ったのだが、バイクで行ったダンナと連絡しようとしたのだが、私としたことが、携帯を家に忘れてしまい、約束の時間の約2時間後に同僚の家に到着・・・。

もう、家に帰りたかったよ〜〜〜っっっ
0

2005/12/23

和央さん落下事故?!  ステキな役者さん♪

来年宝塚退団予定の和央ようかさんが、21日の公演中に誤って約2メートルの高さから落下したそうです。

こちら

骨盤骨折で、1ヶ月の重症だなんて・・・

それでも、和央さんは公演をやめることなく、歌おうとしてたそうだけど・・・なんとも心が痛いことです。

舞台役者って、なんとしても穴をあけさせないというプライドがあるというのを、この間みた「本当は怖い家庭の医学スペシャル」の杏奈淳さん(字が違うかも…)で、紹介されてたけど、劇場に足を運んでくださってるお客さんに、というのもあるだけろうけど、自分の「やりとげる」というプライドの方も強いのでしょうね。

和央さんご本人も、退団を前に、つらく、くやしいことでしょう。

今は、和央さんの回復を一刻も早く祈るばかりです。


0

2005/12/22

またまたまた…(追記)  ゆーいちろー便り♪

今夜も遊んでしまった。
もう、妄想モードに歯止めがかかりません(笑)
また、うーの名前出しちゃった。

登場人物:みぽ、うー、祐一郎(微妙に位置が変わってる)

明日の目玉はなんといってもこのお手伝いロボット「万能みぽくん」!
掃除洗濯はもちろんボディーガードから諜報・情報操作・要人暗殺までなんでもこなす。
今ならオプションで、歌って踊れる愛玩ロボット「ラブリー祐一郎ちゃん」がさらに7体ついてくる!
カリスマ主婦うーさんもお勧めのロボットシリーズ第185弾!
お楽しみに!!


歌って踊れる「ラブリー祐一郎ちゃん」?!
さすが、ミュージカル界の帝王だねぇ!!!
ってか、歌は抜群にいいけど、踊りは・・・・・・・(汗)
買った方、期待してください☆

って、お手伝いロボットの私。暗殺までやっちゃうのですかぁ〜?

エリザ出演3人バージョンもやってみた。

登場人物:うっちー、祐一郎、真輝

おや?うっちー社長!
祐一郎が何やら変な動きをしていますぞ!
もしかすると真輝に変身するのでは!?


変な動き・・・ぴくっ
祐さんの変な動きは、真輝さんに変身するためだったのね!!
納得したわ☆
(これでも、私は祐ファンなのよ〜ゆるして〜)
0

2005/12/21

綱吉くん(BlogPet)  日々つれづれ

きょうは、スーが俳句を詠んでみようと思うの

 「大奥に 召されることの 柳沢」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「スー」が書きました。
0

2005/12/20

またまた次回予告  ゆーいちろー便り♪

次女に懺悔したのに、つい、遊んでしまった。
ゴメン!!


祐一郎がヅラだったなんて―――!!
ショックを隠し切れないみぽにうーが更なる追い討ちをかける。
次号、みぽはそれでも祐一郎を愛せるか!?
うーの暴露はまだまだ続く……



う、う、祐さんがヅラだったなんて・・・・!!!ぎゃあぁぁぁ
うー、祐さんの他に何を隠してるんだぁ〜〜〜?!

もう一度・・・

夜中にこっそりと祐一郎の部屋に侵入したみぽ。
そこで、みぽが目にしたのは…?!
次回。強制最終回!「祐一郎はふんどし着用?!愛人うーは女装趣味」



うーん・・・「ジーザス・クライスト〜」でふんどし付けてたしなぁ。
祐さん。さすが!(って違う?爆)


エリザバージョンでもやってみました。


ある日突然、ルドルフが消えていた。
ルドルフの彼女、シシィは、その日捜索願を出した。
トートの「1週間以内にみつからないなら俺と結婚しよう」
という突然の告白に戸惑うシシィ。どうなる?!
次週「スーパーで売られていたルドルフ」
おたのしみにぃぃ!!



スーパーのどんな格好で売られていたんでしょ?ルド・・・
浦井ルドなら、私が買いに行きます(爆)
次回が気になります。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ