みぽのブログにようこそ!!(^0^)コメント&トラックバック大歓迎です♪

      人気ブログランキングに参加しております。よかったら、ぽちっと押してくださいませ

2005/2/26

ルドルフくん描いた。  ミュージカル・舞台

せっかく、子ども達が回復したっていうのに、寒くてどこにもいけない・・・。今日の最高気温は4度?!かえって風邪ぶりかえしそう・・・。
まだまだ軟禁状態は続きそうだ。

だいぶ前の日記で書いた、ニブルスくんだけど、ルドルフくんをかいてみました!!
やっぱ、おむつ(パンツ?)はお約束ね・・・。クリックすると元のサイズで表示します
せっかくのスキャナあるのに、マウスかき・・・。こんなちっちゃいのは、マウスで描いてもいいよね?!
0

2005/2/25

シャバの空気はうまい!  日々つれづれ

うわ〜、1週間ぶりの日記更新だ・・・。

やっと、子ども達もよくなったみたいなので、今日の夕方から少し外に出ようと思う。
でも、今日はかなり寒いね・・・インフルエンザA型に出会わなければ大丈夫だが・・・
0

2005/2/18

オーマイガー!!  日々つれづれ

下の子が昨日の晩に発熱してしまった・・・・。38度台。
急患センターに連れて行ったら、インフルエンザではないので、一安心だけど・・・。
どうだろ〜〜〜〜。23日も微妙だ・・・
0

2005/2/15

ニブルスくん  ミュージカル・舞台

昨日は、つい寝てしまったので、今日描いてみました。
明日、「ルドルフくん」もかいてみよう。(軍服を着せるだけ)(笑)てきとうだけど・・・ま、いっか〜。クリックすると元のサイズで表示します
0

2005/2/13

ルドルフくん  ミュージカル・舞台

カテゴリをミュージカルにしてもいいものなのか・・・。

「トムとジェリー」にたまに出てくる、ジェリーにひっついているパンツはいた、ちっちゃいネズミはなんていう名前だっけ・・・?
と、急に名前が思い出せなくって、
「ルドルフくんだっけ・・・?そりゃ、エリザだよ・・・なんだっけ、フランツくんじゃないし・・・ああ、エリザから抜けだせん!気になるっ」
と必死に名前を思い出そうとしたのに、なぜか
「ルドルフくん」しかイメージできなくって、「あのねずみはルドルフっていう名前だっけ?」と夫に聞いたら、
「それは、ニブルスだよ」
と答えが返ってきた・・・・。

「ル」しか、字があってないのに・・・

なんか、今日の日記はマニアックかも(苦笑)
ニブルスくん、明日イラストかいてみます。今日は眠い・・・ zzz
0

2005/2/12

オペラ座の怪人 観たよ!  映画・音楽

友達と今月の27日に観にいく計画を立てたのだけど、前売り券を買ってたのに、前売り券を買った映画館でしか観れないので、今日、一足早く行って来ました。もちろん、27日もいくつもり。27日は違う映画館に行くので・・。
久しぶりに映画館にいきました。一人で映画を観るのは、生まれてはじめて!!

さて、映画はやっぱ、100人オーケストラに圧倒されました!!
オーヴァーチェアーがすごい!!!
話の内容も、とてもよかった!!でも、ファントム・・・祐一郎さんに脳内変換をするのは、ちょっと難しかったです。。。
ラウル!!!カッコエエ〜!!どっちかいうと、ラウルに感情移入してしまって・・・だって、ホントに王子様みたいなんだもん!!
クリスティーヌはかわいかったね〜!!あれで、まだ10代なんて、信じられん・・・。
ラスト、とってもよかった!!
日本語訳は・・・CDを聴きすぎてる人は見ない方がいいかも・・・。
やっぱ、ナマがいい!!眠くなるかもしれんけど(汗)、ナマが観たい!
しかし、私の前に座っているにいちゃん!頭を動かすな〜!

帰りに、映画館があるショッピングセンター内の服と本屋に立ち寄った。
そういや、「Top Stage」に祐一郎さんが出てるというのを聞いたので、探したのに、どこにも置いてない!
「Top Stage」がないって、どーゆーことなんだぁ!!
でも、オペラ座の怪人の映画ガイド?で、四季の特集もしてあって、石丸さんの写真をみれたので、よしとする(苦笑)
0

2005/2/10

今日のこと  ゆーいちろー便り♪

あぁ、「そし誰」まで、2週間をきったよ!!
エリザまでは、緊張してないけど、前日ぐらいになると、寝れないはず!
落ち着かないわな〜〜〜。

って言ってるわりには、今日は家にいたのに「恋何」をビデオセットどころか、放送を観るのを忘れていた・・・
そのとき、せっせと折り紙(笑)を本を観ながら折っていて、まったく頭から抜けてた気が付いたら11時半・・・終わってるよ・・・。

あぁ、もうこの「ど忘れ」なんとかしたい!!
0

2005/2/9

マスコミ  日々つれづれ

今日、やっと「女性セ●ン」のうっちーと一路さんのスクープの記事を駅のキヨスク(笑)でみた。(女性セ●ンの表紙をみただけだが・・・)

これって、どうみても低迷してるといわれてる「月9」の話題作りじゃないか!!
こんな記事で、翻弄されている読者って・・・。
話題をつくればそれでいいみたいなマスコミに、ちょっとあきれた。
そういう業界も、ある意味、怖い。

今、そんな話題も含め、いろんな情報がいろんなところから入ってくる。
何が正しくて、何が違ってるのか、よくみて、よくきき、よく考えないとこれからの時代に、メディアから振り回されないようにならなければいけない。
結局は自分しか、頼るのはいない。自分の判断力で!
そのためには、いろんな体験や、いろんな人の話を聴くことが必要だと思う。今は本当にいろんな情報が溢れかえってるもんね。

今日の駅で、みた「長崎ランタンフェステバル」のポスターのど真ん中に美髯公が!やっぱ、いるんだね〜。拝みにいきたい
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ