2011/8/24

志摩スペイン村へ  いろいろ日記

8月23日、志摩スペイン村(パルケ・エスパーニャ)へ家族と行って来ました。

曇り、雨予報だったのですが日も照っているので大丈夫だろうと言う事で午後1時頃出発しました。スペイン村までは10分ぐらいなのですぐ到着です。

駐車場が奥の方だったので少し混んでいるのかなぁ〜という感じで駐車係の方に聞くと「まぁ〜まぁ混んでます。」と言う返事。

クリックすると元のサイズで表示します


下の子供が怖がるとダメなので、とりあえず優しそうな乗り物から乗る事にしました。(前回来た時ジェットコースターに乗せその後乗り物に乗りたがらず困ったので今回は徐々にならしていきました。)

乗り物の待ち時間は大体5〜10分程度で苦になる物ではありません。施設も広いので混んでいると言ってもそう感じませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します


最後の花火まで満喫し午後8時すぎ帰りました。

クリックすると元のサイズで表示します


少し暑かったですが、雨が降らずいい一日でした。
0

2011/8/1

磯遊び  いろいろ日記

夏休みも10日ほど経ち子供達も段々退屈になって来たようです。

潮が引いているのを確認し海に行ってきました。

タコが捕れれば嬉しいなぁ〜などと言って行きました。

クリックすると元のサイズで表示します


今回捕れたのは、さざえと赤ウニ。赤ウニは身が詰まっていて美味しいウニです。目当ての物ではありませんが嬉しい収穫でした。
0
タグ: 遊び 出来事 趣味



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ