2008/4/28

バーレーン・スペインGP  F1GP

2戦続けてフェラーリの速さが目立ちました。他のチームはちょっと付いて行けない感じです。いくら抜けないサーキットとは言えBMW・マクラーレンとも順位を落とした時に下位チームを抜くのにかかりすぎ(慎重すぎ?)という感じです。最悪なのは、ハミルトン。バーレーンでは、周回遅れでもないのに抜いた後に拳を上げるなんて・・・。
応援するクルサードも開幕からいい所無しで残念です。ぶつかり過ぎです。他のドライバーは彼が抜きやすそうに見えるのでしょうか?

0

2008/4/25

ようやく更新出来ました。  いろいろ日記

先日までず〜とブログの不具合が続いていて更新出来ていませんでした。今日も駄目だろうなぁ〜なんて思いながら開いてみると画面が変わり出しました。「おぉ!開けるじゃん」。
これからまたぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。
0
タグ: 遊び 出来事 趣味

2008/4/3

宝彩えび  宿情報

4月に入り、宝彩えび(安乗産天然車えび)漁が始まりました。3月の終わりに暖かい日が続き他の網に数十匹掛かる事もありましたが解禁にになり初めての水揚げです。車えびは、各地で水揚げされるのですが安乗漁港に水揚げされる車えびは大型で甘みも強く地元では「宝彩(ほうさい)えび」と呼ばれ区別されてます。外海で捕れるのと豊富な餌のお陰で大きく育つのだと考えられています。
夜、太平洋に面した水平線を見ると明るい光が並び、結構いい感じす。
クリックすると元のサイズで表示します

まだまだ、肌寒い日もありますが、この海老が水揚げされると春が来たなぁ〜と感じます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ