2006/4/24

サンマリノGP  F1GP

シューマッハとアロンソ、2台だけで戦っているのかと思う程でした。イタリアで行っているのだから仕方なかったのかも知れませんがもっと他も写して欲しい(フジTV地上波で見ました)と思ったのは私だけでしょうか。しかし、なぜアロンソはシューマッハより早くピットに入ったのでしょうか。ガソリンは見てる限り多かった様に思えました。あのまま3周ぐらい余分に走っていれば楽に前に出られたのではと思いました。我慢が足りなかった?
0

2006/4/17

悲しい日  らんちゅう

朝から新しい水に変え時間がたってから餌をあげようとらんちゅうの所に行きました。そうすると、ウロコだけが残って姿がありません。カラスか猫にやられたみたいです。もうずいぶん飼っていますがこんなことは初めてです。友人の所では何度か聞きましたがまさか家のがと言う感じです。病気もようやく治り、餌も食べかけたので大きくなり楽しみにしていたのに・・・。
0

2006/4/11

ガンダム  いろいろ日記

前にも書いたのですが、最近もうじき4才になる息子がガンダムに凝っています。図書館で借りてきたビデオを見たりコンビニで、小さなフィギアを買ったりするのです。ところが、フィギアの方は小さなものでも間接が動いたり、外れて変身出来たりと結構精密(?)です。もう少し大きくなれば上手に遊ぶのでしょうがすぐ壊します。しかも、外れてしまうと泣いたり怒ったりとたいへんです。誕生日には壊れにくいガンダムを買う約束をしたのですが探すのが大変そうです。
0

2006/4/5

オーストラリアGP  F1GP

月曜、火曜とページに繋がりにくかったので投稿しませんでした。やはりISDNではダメなんでしょうか。

ここ数年のオーストラリアGPはいつも楽しみにしています。前回は開幕戦と言う事もありますがレースを見ている感が良いんです。今年もセーフティーカーが何度と入り差も縮まりトップ走ってるドライバーには気の毒ですがもっと楽しめるのかなぁ〜と思ったのですが・・・。「ここで」という所で行けないので荒れるには荒れたのですがやや不満も残りました。淡々とリタイヤしていくだけで抜きつ抜かれつというのが味わえませんでした。最初のセーフティーカーでアロンソがバトンを抜いたようにバトンにもチャンスだったのに2回目では付いていけず見てる方は「何しとるや〜」という感じ。ポール取れるぐらい速いんだったらもうちょっとがんばれよ〜と思いました。ホンダで言えばバリチェロも佐藤をズ〜と抜けなかったのが不思議なぐらいでした。かなり車が違うと思うのですが。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ