2005/11/29

時間がない  宿情報

先週の金曜日、関西読売テレビの方がふぐ料理の取材に来てくれました。金曜と言う事で宿の方も満室状態でスタッフの方にも大変ご迷惑をかけてしまいました。午後4時半から「志摩人会」のメンバーと約束して来て貰ったのですが始まったのは5時15分頃、各宿が仕事があり、5時半限界とか言っていたのに無理して5時45分頃まで居て貰ってこちらも迷惑をかけてしまいました。ちょうど来ていたアナウンサーの方が2年前に放送されたニュース・スクランブル(「安乗宿屋の五人衆」で紹介されました)のナレーションをしてくれたそうで「縁があるなぁー」と言う感じでした。この模様は1月4日放送の「ゲツキン」にて放送予定です。朝が早いので起きてたら関西方面の方は見て下さいね。
0

2005/11/25

春雨鑑  いろいろ日記

月曜日ではないのですが、おお!!と思ったので早速書いてみました。急な寄りの電話があり出かけた所、「春雨鑑が停泊してる」との事。それなら、そこで寄ろか〜。灯台に行ってみると先に2人がいて「後ろにヘリコプターも着鑑しているみたい。」ん〜ん、でもよく見えません。後から来た友人が双眼鏡を持っていたので覗かせて貰ったら、確かにいます。前には大砲?も見えます。下の写真ではよく見えないと思うのですがなにせ、携帯で撮ったものですから・・・。
クリックすると元のサイズで表示します

肉眼ではもっと大きく見えましたよ。
0

2005/11/21

全員集合  安乗宿屋の六人衆

久しぶりに“志摩人会”のみんねで雑誌の取材をしました。わいわいがやがやといつものように、これはどうする?俺はこうするけど。こっちの方が良いんと違う?などみんなのやり方が日々進化していました。ふぐ漁も今日出ていたので、いい感じで水揚げシーンも撮ってもらい良かったと思います。12月30日発売と言う事なので気になった方は買って下さいね。あ〜ぁ、忘れてました本の名前は、「じゃらん2月号」です(たぶん)。
0

2005/11/14


先日、ホ−ムページでお世話になっている渡辺さんが“志摩人会”の新しいバナーを作ってくれました。“志摩人会”と言うのは「安乗宿屋の五人衆」が発展したものなのですが、もっと前は「じたん会」でした。ある人がサッカーのフランス代表“ジタン”に似ている事から付いた飲み会(?)の名前でした。この話をしだすと長くなってしまうのでとりあえずこれが出来たバナーです。
クリックすると元のサイズで表示します


よければ、志摩人会のホームページ渡辺さんのホームぺージも覗いてみてください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ