2005/10/24

ちょっと違うけど・・・  釣り

先日から何回か友人と釣りに行っているのですが、なかなか釣れません。そんな所、狙った魚では無いのですが“メバル”が釣れました。
クリックすると元のサイズで表示します
まあまあのサイズだったのですが釣れたのはこの1匹のみ。後の日は波をかぶるやら、お気に入りのルアーを飛ばしてしまうやら最悪です。実は、昨日も夕方行ってきたのですが、西風が冷たいだけで何も見ずに1時間程で帰って来ました。風の割に波が穏やかでサラシも何も無く、鳥も全然飛んでいない。こう言う状況ではダメなようです。
久しぶりのHotコーヒーが美味しかったなぁ〜。
0

2005/10/17

最終戦  F1GP

ついにF1も中国で今期ラストになりました。V10エンジンも今年で終わりと言う事で来期はまた違うチームが台頭してきそうな感じで楽しみです。
中国ではルノーがとっても速かったですね。マクラーレンも着いて行けないぐらいに。もっと抜けるサーキットなのかと思っていたら、以外とそうでもなかったように思いました。ストレートでなかなかピッタリ後ろに着けない様にも見えました。セーフティーカーが2回も入ったので期待のクルサードは9位という結果に終わってしまい残念でした。争っていたバトンよりも速そうだったので、BARと競えればそこそこ良いのではと納得しておきました。来期の表彰台に期待したいと思います。
0

2005/10/11

鈴鹿なんだけど・・・  F1GP

おお!!パソコン固まった?と思ったら、ページ開くの遅すぎ“なんじゃこりゃ”(太陽にほえろ、の松田優作風に)先週もそうだったのですが今週も・・・。ISDNの私が悪いのでしょうか。
え〜今年の鈴鹿サーキットは凄く速く見えました。ライコネンとアロンソがコーナーで抜いていく時のスピード感、テレビ画面からも伝わって来ました。1コーナーをアウトから・・・。中嶋がティレルに乗ってた時も並び掛けてきたブーツェンをやはりアウトから交わしていましたね。今回のは凄くおもしろくて全然退屈しなかったです。ドライバーズタイトルが決まったせいか開放されたようにみんなが攻めている感じがとても印象的でした。一方ホンダ、トヨタは今ひとつでしたね。佐藤に至っては、モチベーションが下がってしまったのか良い所なく終わり、ラルフも3回ストップの割に遅かったように思いました。次はラストの中国、私の応援しているD・クルサードが表彰台に乗れるようがんばって欲しいものです。
0

2005/10/5

運動会  いろいろ日記

日曜日にふぐの初漁があったので忙しく書くのが遅れてしまいました。
今回は、超個人的な話ですが、先週の土曜日に子供の運動会に行って来ました。こう言うイベントは大体、土・日・祝日に行われるのですが、個人的にはそう言う日の方が忙しくいつも行けるかなぁ〜、どうかなぁ〜と時間を作るのが大変です。他の人が休みの時に忙しい仕事なのでしょうがないのですが・・・。早起きして10時ぐらいまでにある程度仕込んで行きました。こうなると駐車場を探すのが大変です。近くは空いて居るはずも無くかなり遠くからあるく羽目に。半分ぐらい歩いた所“おお1台分空いてる〜”また戻ってそこに止め直しです。ようやくたどり着き家族はどこだ〜。いつもの所に居ないじゃん。校庭をほぼ1週した所で発見。熱〜。この日は風も無く気温も高かった。もうすぐ出るよ〜。どこどこ?探せないまま騎馬戦が終了。整列した所で発見。その後は、競技を見るのでは無く、下の子供(保育所)のお守ばかりしていました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ